

大変ご無沙汰しております

このブログをごらんの方がどれほどいらっしゃるかわかりませんが・・・
大変×10といえるほど、ご無沙汰しております!
宮哉郁です。

もうずいぶんと間を空けておりましたが、ようやくこうしてネットのほうに帰ってくることができました。
と言っても、時間的余裕がものすご~~~く空いた!というわけではおりませんが・・・
少しでも、またネットのドラマというものに触れたくて、戻ってまいりました。

やはりあれですね・・・
断つことはなかなか出来ないようで(笑


好きなものを我慢することのほうが、体にはよくないようです。
あと、精神衛生上でも(笑

これから、またひとつひとつ
大切に編集のお仕事をしていけたらと思いますので、何かございましたら
遠慮なく声を掛けてやっていただければと思います。
ゆっくりとはなりますが
精一杯お手伝いをさせていただきたいと思います。




では、年の瀬差し迫る中ですが
皆様よいクリスマス&よい年の瀬をお過ごしください^^

ご無沙汰しておりますっ!

気付けば日記をかけていませんでした・・・


宮哉郁です。


編集状況に、あまり変化がないとどうしても日記が途切れがちになっています。


現状として、AOI様を編集中でございます。
来週には、少々外出する用事もあるので、とりあえずAOI様を編集できるだけやっておこう・・という感じです。

現在、オフの仕事がピーク的に忙しく・・家でも仕事をしている状況ですので、編集は合間を見つけてやっております。


もう少しで、また時間が少しできるかなーと思いますので、それまではゆっくりと・・そして、余裕が出来たらがっつりと編集をさせていただきますので、それまで少々お待ちくださいっ!
AOI様には、大変お待たせしております。
現在、12話序盤の編集が終わっております。
続きをサクッと仕上げて、納品したいと思いますので、お待ちくださいませ^^


お待たせばかりして、申し訳ないです。
さぁ、さっさと仕事を仕上げて、編集するぞーーー♪

ご無沙汰日記になってます><

インフルエンザがうちの地元で流行しています。
新型もちらほら・・
仕事に響くので、自分の体調管理に気をつけたい今日この頃です。


===提出状況===

■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
『今昔物語』・「後始末『解放』後編」納品しました。
ご確認ください。



===音源受け取り状況===

■「AOI」様
12・14・15話の音源受け取っております。
編集はしばしお待ちください。



===公開情報===

■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

青山様・雪白ゆり様企画、非公式の二次創作ボイスドラマ企画様です。
ネタバレかつグロテスク表現を含む企画様ですので、苦手な方はご注意ください。

四章、後始末『解放』前編が公開となっております!
そこまでグロテスク表現のない回となっておりますので、もし苦手な方でも興味がありましたらぜひ聞いてみてください。

CV様の演技を生かすことだけを考えての編集です。
編集のほうでは、特に手を加えることもなく、ほとんどリアルな演技とどこかリアルな物語を感じることが出来ます。
お楽しみください♪



===

職場で風邪が流行していて、休んだメンバーを補うことで必死です。
折角一つ山場を越えたのに・・・微妙に忙しさが抜けないという・・・
それでも、なんとか編集はやらせております。

身辺落ち着いたら、ぜひ応募とかもしたいなー・・とまた夢のようなことを言ってみます。
応募は控えておりますが、依頼は控えていませんので(笑)もし何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にご相談ください^^

留守にします

居留守じゃないですよ!!

宮哉郁です。



M3に行ってきます。
行って・・・自分が編集した作品が売られている様子を見て、懺悔してきます←



そして、M3に行くために、家を10日~12日まで空けます。
留守にしますので、編集作業全般一切すべて出来ません。

田舎住まいなので、結構な移動距離でして・・・
朝7時に出て、昼1時に向こうに着きますので・・・
とりあえず、今日はもう寝ます。

仕事上がりですが、即効で寝ます←

皆さん、もし宮哉を見かけたらよしなにしてやってください^^


ではっノシシ
おやすみなさい。

アホやん・・・

うっかり気候の罠にはまりましたvvv
すっかり風邪っぴき、宮哉郁です。



===提出状況===

■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
下準備「ト」音源受け取りましたので編集→納品→受理メール受信
早速の公開ありがとうございます!


===進行状況===

■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
「四章、後始末」の音源受け取りましたので、編集を開始します。
納品まで今しばらくお待ちください。

■「AOI」様
第12話音源待ちです。
音源受け取りましたら、編集を開始します。


===公開情報===

■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

非公式の二次創作ボイスドラマ企画様です。
ネタバレかつグロテスク表現を含む企画様ですので、苦手な方はご注意ください。

四章の下準備「ト」、終人「カレルサツジン」のほうが、同時公開となりました!
キャスト様の演技を壊さないように編集したつもりですが、いかがでしょうか?

少しでも雰囲気が伝わる編集が出来ていれば幸いです。



===

皆さんも、風邪などひかないように気をつけてください・・・・ね!
私みたいに、ひかないようにしてください。
ひいたらつらいですからっ!!
気をつけてくださいね~~~><
よし!治すぞーーーー!!
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
