スポンサーサイト


耳鼻科フラグが立ちました

どうも、いらないフラグはわんさか立ちます。


宮哉郁です。


12月現在編集作業はお休み中です。
・・・とか言いながら、少しぐらいは作業をしようと思います。



===編集納品===

■「緑亜の室」様
12月10日ドラマ1つ納品
12月11日ドラマ1つ納品

■「冥海の月」様
本日途中経過として、1シーン納品

ご確認くださいませ。


===受け取り済み音源状況===

*冥海の月様:ガヤ待ち
*世界が滅びる前に様:編集中
*Last Innocent様:次編集
*DOLLS様:リテイク分は音源待ち 最終話は順番待ち
*女王冠様:順番待ち




===

冥海様は、ガヤ待ちとなっております。
20日以降、ガヤを受け取りましたら、編集再開します。
DOLLS様の第2話も、リテイク音源待ちとなっております。
20日以降、音源確認しましたら、編集再開します。

世界が滅びる前に様、編集開始しました。
音源待ちを除いて締め切りが近いものを優先しております。
それでも、納品は年を越すと思います。ご了承くださいませ。




、、、んで、タイトルの件ですが。
耳鼻科フラグが立ちました←

先日、病院に行って治療をしてもらった耳から、突如また汁が出ました(汁言うな
12日の夜に別名義のラジオ収録があったのですが・・それが終わって、なんか耳がころころするなーと思って、イヤホンをはずしたら、イヤホンが汁まみれでした(笑・・えない
慌てて、手近にあったティッシュを突っ込んでみたら、「汁がっ・・汁がーーーーーっっΣ」しばらく、脱脂綿を詰めて様子を見たら、今度は出血がっvvv

なんだコレvvv
でも、あいにく仕事などで、病院に行く暇がないため・・19日に耳鼻科に行くことにします。
19日に帰ってきて、そのままその足で病院に行ってきます。

編集者として、これはかなり企画者様に心配をかけると思ったのですが・・
それでも、編集作業を担っている分、耳は重要だと思うので、今後もこの件でご迷惑をかけることもあると思います。
だったら、あらかじめお知らせしておいたほうがよいと思ったので・・

とりあえず、編集できない間は病院もいけないのですが、その間に治ればいいよっ!とかちょっとのんきに本人は思ってます。

でも、耳は大切ですからね。
移植できるものでもないですし・・・耳の治療に関しては複雑ですから・・・。
大切にしようと思います。

っつか、最後の最後でこれはないでしょ・・_| ̄|○
私に、編集させてください・・・(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に・・。

DOLLSでお世話になっております、うらんです。
・・耳の具合・・大丈夫ですか?!
とても心配しています。
どうかご無理はなさらないで下さいね。
のんびり進めて行きますので、大変な際はいつでも仰って下さいねv-290

うらん様へ

コメント、お返事遅くなってすみません。
耳の具合は、落ち着いているようで・・実は、耳鼻科にもいけてないんですが・・・
あれから、出血も出汁(?)もないので・・大丈夫だと思います。

あまり酷使はしない程度にやってますのでっ・・
本当に、ご心配をお掛けして申し訳ありません。

企画には、ご迷惑を掛けないように、ゆっくりと自己管理をしつつ進めますので、ご安心ください^^

コメント、ありがとうございますっ!!
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
