スポンサーサイト


え、もう7月終わっちゃうの!?

・・最近、タイトルのようなことをよく思います。



宮哉郁です。
最近、またフットワークが軽くなってます。
大丈夫かしら、自分www
何、明日雨?嵐でも来るの?このよくケツに根っこ生えてるんじゃないかと思うぐらい、動きが鈍いのに(笑

ということで、フットワーク軽くしての結果が舞い込んでいます。
ありがとうございます!!


===新規お仕事情報===

オリジナルBLボイスドラマ企画【アイニビ】様 // 烏丸笑夢様
アイニビ

大好き、BL!
しかも、こういう背景に季節感を使った作品が大好物!!
一生懸命雰囲気を大切にした編集ができればと思います。


ドラマCD企画【葬雪ソネット。】様 // 大宮水那瀬 様
葬雪ソネット。

何度目かのご縁です。
大宮さんから今回は、編集補助のお話をいただきました。
あ、これはもぎ取ったになるのかな・・?(笑
ノイズ除去、音量調節、セリフつなぎまでのお仕事をさせていただけることになりました。
間に気を付けた編集をできるといいなと思います。



===

===作業状況===

■「アイビニ」様
CM音源受け取り、編集完了
スカイプにてCM納品、確認および受理済み。
ありがとうございます!



以上です。
今日はこれから、通話の予定がありますので、失礼します。
またお仕事などに変動ありましたら、ご連絡にあがります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
