

お仕事待機中・・・

編集のお仕事を待機しながら、別名義グループ企画の編集を進めております。

宮哉郁です。

あちらは、長期の企画なのでゆっくりと気の向くまま編集してきます。
一応、水面下で音声が早めにそろったら編集の依頼をしたいと思っているのですが…というお声かけもいただいていて、嬉しい限りです。


私で力になれることがあるのなら…と思いながらの活動ですので。
とりあえず、今日は全国的にも蒸し暑いところ気温の高いところが多かったようですね。
暑いとずいぶんと体力を奪われやすくなります。

今日はゆっくりとして、また明日頑張りましょう!
今日も一日お疲れ様でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
