

【重要事項】しばらくご依頼を停止します

皆様、お久しぶりでございます。
もうお忘れの方がほとんどと思いますが、宮哉郁です。

本日は、件名にありますように重要事項の連絡にまいりました。
しれっと再開していた、編集のご依頼ですが、このたび、再び停止することにしました。

オフの生活がばたついてしまい、そちらとの兼ね合いがうまくできなくなったという理由です。
ゆっくりのんびりと、楽しくはやっていきたいと思いますので、しばらくは個人的なものや友人関係のみのお手伝いとさせていただきます。

興味がそそられれば気の向くままは相変わらずですが、基本的に気ままな性格なので・・・
もう少しは、ネット上でふらふらさせていただこうと思いますが。
見かけた際、怒りや吐き気を覚えた方は華麗にスルーしてくださいwww


では、お忙しくなる季節ですが、皆さん体調に気をつけてお過ごしください^^

コメントの投稿

非公開コメント

princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
