

どうもこんにちは。
美容院に行って、人生初パーマ。
意外と気に入った!!


くるくるパー・・・マ。
宮哉郁です。





===メール及び提出状況===


■「AOI」様
19日付けで編集完了した、第9話を納品しております。
ご確認お願いします。


■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
編集受理メール届いております。
ありがとうございます。



■「白屋-はくや-」
一部音源受け取りました。




===音源受け取り状況===

■「AOI」様
12話の音源を受け取っております。
編集は少々お待ちください。

■「白屋」様
一部仮組みに取り掛かります。


■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
「ト」「カレルサツジン」音源受け取っております。



===

■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

非公式の二次創作ボイスドラマ企画様です。
ネタバレかつグロテスク表現を含む企画様ですので、苦手な方はご注意ください。


四章「崩壊」が早くも公開されました!
昨日納品して、昨日受理メールをいただいて、昨日公開されてました(笑

企画者様の、お早いお仕事に感謝です!

編集に関しては、やはり会話がメインなので・・・
間やテンポ、そして添えるBGMや効果音に気を遣いました。

いくつか、生収録した音源を使ったり・・とちょっとリアル感が伝わればいいなー・・と思っています。

物語的に苦手でない方は、ぜひ聞いてみてください^^




===


今日は、父と私の真ん中バースデイです。
別名、さよなら夏パーティー(笑

・・・単に家族でぱーーっと騒ごうぜ☆的ノリですvvv


こういうノリな家族が大好きです。
騒いできます!オン関係ちょっと待ってくださいねっ!!

寒いっΣ

朝から寒くて思わず長袖Tシャツ( *´¬`*)

宮哉郁です。


どうした、天気vvv




===メール及び提出状況===


■T様
メール受け取りました!確認ありがとうございます!!


■「AOI」様
19日付けで編集完了した、第9話を納品しております。
ご確認お願いします。


■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
抜け音源受け取りました!
ありがとうございます^^


■「白屋-はくや-」
一部音源受け取りました。




===音源受け取り状況===

■「AOI」様
12話の音源を受け取っております。
編集は少々お待ちください。

■「白屋」様
一部仮組みに取り掛かります。

■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
抜け音源受け取りましたので、白屋さんが終わり次第編集進めます。


===

寒いです。
妙に寒いです。

なんですか、これはいじめですか?そうですか・・・orz

昨日頭痛かったし、今日は寒いし、体もだるいし・・・
もうあれですね。
全ては、休みなしの8連勤のせいvvv
とりあえず、今日仕事頑張れば、明日休みなんでわしょーい☆と仕事してきます( *´¬`*)



皆さんも、今日も一日頑張ってくださいねっ♪

===メール及び提出状況===


■T様
17日付けで編集完了したものを提出しております。
ご確認お願いします。


■「AOI」様
19日付けで編集完了した、第9話を納品しております。
ご確認お願いします。


■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
23日午前11時半頃メール返信受け取っております。
ありがとうございます!


■「白屋-はくや-」
今出来る範囲の仮組み編集終了。
残りの物語音源待ち中です。




===音源受け取り状況===

■「AOI」様
12話の音源を受け取っております。
編集は少々お待ちください。

■「白屋」様
10月完成目標なので、音源受け取り次第随時編集。

■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
4章編集半分程完成。
抜け音源待ちなので、別の物語の編集を進めます。



===


今日は、昼まで寝てました。
起きたの、11時半で、急いで昼食を作りました。
今日は、父と二人で親子丼食べました。

そして、この後仕事です。

むふぅ・・今日は作業が出来ませんでした。
申し訳ないです。

また明日作業します。

進行というよりメール

おぉう・・・暑い(みんな一緒です)


宮哉郁です。


なんだ、この圧迫感。
外に出ると、上と下から素敵に圧迫感にむせました(どんだけ



===メール及び提出状況===


■T様
17日付けで編集完了したものを提出しております。
ご確認お願いします。


■「AOI」様
19日付けで編集完了した、第9話を納品しております。
ご確認お願いします。


■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
メールお返事しました。
音源も受け取っております。
ありがとうございます!




===音源受け取り状況===

■「AOI」様
12話の音源を受け取っております。
編集は少々お待ちください。

■「白屋」様
集まった音源から、仮組をさせていただいております。

■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
4章音源受け取っております。
編集は少々お待ちください。



===新着お仕事情報!===

■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
「4章」「4章、後始末」の編集依頼をいただきました。

非公式の二次創作ボイスドラマ企画様です。
ネタバレかつグロテスク表現を含む企画様ですので、苦手な方はご注意ください。

物語については、HPをご覧ください。

ネットの世界は広いですが、私でも目にするお名前のスタッフ様ばかりの、豪華企画様。
先の物語を編集されていた方々は、むしろ当方が尊敬すべき方ばかりな中、当方にご依頼いただきました。

先の物語を聞かせていただき、台本も読ませていただいた上でお引き受けさせていただきました。
どれほどの編集が当方で出来るか不安ではありますが、精一杯努めさせていただこうと思います!

本当・・精一杯・・・いっぱいいっぱい・・・・・・頑張ります><


===


こうしてお仕事のご紹介をさせていただくことが、本当に宮哉として嬉しい気持ちでいっぱいです。
いつまでも成長しない駄目な編集者ですが、少しでも企画のお手伝いが出来ることに喜びを感じつつ・・
作品の世界観と、台詞に一つ一つを大切に出来る編集が出来ればと思っております。
今後も、宮哉をよろしくお願いします!!


さて。
オフの仕事まで、オンの仕事頑張ります><

あぁぁぁぁ・・・

オフ仕事のシフトが変わると、相変わらず体がついていきませんvvv
なんで、筋肉痛vvv

で、でもっ・・翌日に出てるだけアレですよね・・・と、年じゃないことを願うvvv



宮哉郁です。




===提出状況===

■T様
17日付けで編集完了したものを提出しております。
ご確認お願いします。


■「AOI」様
本日19日付けで編集完了した、第9話を納品しております。
ご確認お願いします。



===音源受け取り状況===

■「AOI」様
12話の音源を受け取っております。

■「白屋」
集まった音源から、仮組をさせていただいております。



===メール状況===

■A様
申し訳ありません。
本日これから、お返事させていただきます。



===

どうでもいい話ですが、姉がいつの間にかレッ○クリフのなんとかBOXというのを買っていました。
キューピー人形が全部入ってるセットのやつです。
おまvvv
どうりでこの人、パート1のDVDが出た時点で、購入をしなかったわけです。

恐ろしい人っっ!

そんな恐ろしい人の妹は、毎日編集に明け暮れているという・・・


我が家、駄目大人ばっかりですね、わかりますvvv


駄目大人の頂点に立つ父は、彼女とこのところ毎日会ってるみたいですからね。







ちくしょ・・・羨ましいなんてそんなっ_ノ乙(、ン、)_

うわわわっっ

あまりの暑さにけんか腰。
天候に喧嘩ってどう売ればいいだろうか・・・


宮哉郁です。



===提出状況===

■T様
編集完了しました。
提出しておりますので、ご確認お願いします。



===音源受け取り情報===

■「AOI」様
9話抜け音源及び12話の音源を受け取りました。
編集に取り掛からせていただきます。

■「白屋」
集まった音源から、仮組をさせていただいております。



===メール状況===

■A様
メールありがとうございました。
確認しております。
この後、お返事をさせていただこうと思います。


===公開情報===

■「AOI」様
AOI
第8話が公開されました!
動きの準備期間の話です。

文化祭の準備だったり、意外な人の才能が見つかったり、家族に自分の状況を主人公が報告したり。
それによって動く色々なこと・・・

今聞くともう少し何か出来たんじゃないか・・という編集ですが、ぜひお聞きください!!



===

暑い・・ですね。
昼間は自分の家で過ごしているのですが・・本日より仕事が夜シフトになるので、ちょっと体に余裕をあげつつ頑張ってます。


今日は、ほぼ一日メール作業で一日がつぶれそうなフラグです。
ためてた私が悪いのですが・・・


頑張りますorz

用件のみですが・・・

朝起きたら、カフェオレを飲むのが習慣な私なんですが・・・
冷蔵庫を開けると、牛乳がありませんでした。
どうやら父に飲まれた様子です。

おぼえてろよvvv



宮哉郁です。




===音源預かり状況===

■T様
先ほど、音源送付メールを確認しました。
DLしましたが、中身の確認をしておりません。
確認しましたら、またメールを送信させていただきます。



===

昨日は、父が人を家に招いて、いきなり飲み会を始めました。
19時~23時半まで。

誰がつまみ作ると思ってるんだ。
誰が酒がテーブルに途切れないように、気を遣うと思ってるんだ。


そして、父が宴会してる場所が、私のパソコンがある場所っていうねvvv

作業が出来ないじゃないか、バカvvv


とりあえず、踏んだりけったりな状況なことに、今週は仕事の休みがありません。
少なくとも、17日までは無理かとvvv
シフトの組み込みによっては、それ以上休みがないな(トオイメ


契約では、週4日の5時間半労働だったんですが。
最近、週1回休みの6時間~8時間労働になってます(笑


忙しい時期が終わったら、がっつり休みもらって、調整しようvvv
そして、編集もします!

T様、少々お待ちくださいませ^^

あーーーづーーーいーーーー・・・

夏本番!という感じでしょうか?

お盆が近づくと、なんとなくそう思います。
そして、お盆が終わると夏も終わりかな・・とか思います←

短い夏だな(笑)



宮哉郁です。




===メール状況===

■T様
音源確認のメール受け取っております。
ありがとうございます。
あわせてスタッフメールも確認しております。


===


17日まで連勤だったのですが、9日に休みをぶんどってきました(笑
・・・でも、その日には甥っこが来るっていう・・・なんともいじめ的フラグがたってます。

ゆっくり出来ないんですね、わかりますvvv

まぁ、でも。
可愛い甥っ子ズが来るということで、おばバカな私は十分癒されようと思いますvvv
早く9日来ないかなぁ♪


その分、今日は休憩なしの6時間勤務ですが・・・頑張るぞ!






===音源受け取り状況===

※現在こちらで確認している音源はありません。

なんだってかんだって?

普通に「何だって?」って聞く場面。
ふざけたシーンだと、我が家では「なんだってかんだって?」って言います。

おかしいですか?おかしいですねorz


宮哉郁です。



===納品状況===

■T様
昨日1話目の音源受け取りました。
昨夜編集しましたので、納品しております。
お時間ある際に、確認をお願いします。



===

さて・・・
今日から、勤務時間がちょっと長くなります。
今までは、研修の中でも初期研修で、時間短く仕事を確実に覚える感じだったのですが・・・
今日からは、研修中だけど、ガチで働きます。

そろそろ研修も2週間です。
1・2ヶ月勤めないと、本当に慣れるまでいかないだろうけど・・・

ともかく、頑張ります!
今日も、お昼からがっつり仕事です。

暑いんだろうなぁ・・・・(トオイメ

なつい

暑いと夏が混じって、タイトル発言をしてしまいました。


宮哉郁です。


うふふ・・・恥ずかしいんだっぜ☆



===メール状況===

■「僕はそれでも歩いていく。」様
編集確認、ありがとうございました!
公開お待ちしております^^



■「AOI」様
台本公開お知らせありがとうございました。
台本を読ませていただきながら、音源の到着お待ちしております。



■T様
メールのお返事させていただきました。
遅くなり申し訳ありません!




====

※現在お受け取りしている音源はありません。


====

今日から仕事が確実に17日まで休みがありませんvvv
怒涛の14連勤です。
死ねると思う。
祭りもお盆も私にはないということですねわかります。
わかりたくないけどわかります。

( *´¬`*)

とりあえず、笑うしかない宮哉郁でした。
今日から1週間の始まり!
また、1週間頑張りましょうね~( *´¬`*)ノシシ
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
