

最速、自分の体力のなさにorz
宮哉郁です。

おととい仕事がお休みで、別名義活動の仕事をしたり、犬の看病をしたりしていたのですが・・・
昨日仕事をしたら、今日筋肉痛でしたvvv


どんだけやねんっΣ



===提出状況===

■「僕はそれでも歩いていく。」様
本日先ほど、編集が完了しましたので、納品しました。
ご確認ください。




===メール状況===

■T様
メール受信を確認しました。
お返事は後ほどさせていただきます!



===


現在、音源をお預かりしている企画様はありません。

AOI様>9・12話の音源がアップされましたら、メール連絡をお願いします。



今日は、うちの地元は晴れてるのか曇ってるのか、不安定な天気。
仕事に傘を持っていこうか、悩み中です。

というわけで、皆さん今日も元気でお過ごしくださいねっ( *´¬`*)

悲しみを紛らわせろ!

飼い犬が、病気です。
皮膚が赤く腫れ上がって、性器のほうは赤黒くなって、目やにが止まらないし、熱もある・・・
こんな症状を気付いてから3日経過してます。
宮哉郁です。

助けて上げられない自分の無力が悔しいです。


===納品状況===

■「AOI」様
11・13話のリテイク受信→リテイク編集→納品→受理メール受信。
確認ありがとうございます!


===進行状況===

■「僕はそれでも歩いていく。」様
ファイルについてメール送信→受信
送付ありがとうございます!
これより、編集を開始します。



===メール状況===

■T様
お返事ありがとうございます!
当方からもお返事をさせていただきました!!





===




なんか、暑かったり、涼しかったり、湿度が高かったり・・・
調整が難しいですね。
気をつけないと、気候の罠にはまってしまいますっΣ
皆さんも、気をつけてくださいねっ( *´¬`*)ノシシ

初ワーク☆【追記】

今日は、ダブルワークのほうの初仕事でした。
しょっぱなから、緊張のあまりタイムカードを2回落としたりして・・・
チーフに「落ち着いて」といわれました。

いつまでも、落ち着きのない人間、宮哉郁です。

おおおおぉぉぉぉっっ・・・落ち着いてますよっΣ←嘘くさい



===進行状況===

■「AOI」様
第13話の編集中。
これから、再び編集作業に取り掛かります^^
編集構成が頭に出来たので、早ければ、明後日ぐらいに編集できるかも・・・ですっ!


===音源受け取り状況===

■AOI様:13話音源受け取り(編集中)
■僕はそれでも歩いていく。様:2話音源メール受信しました。

===メール状況===

■本日午前中にメールをくださったT様:お返事を今夜か明日にさせていただきます。



===


隣で姉がアニメブ/リ/ーチ/DVDを見ています。
私、このアニメのBGMの入れ方がすごく好きなんですよね。
というか、このアニメのサントラが好きです。

ギターの音がすごくいいですよね。


ってぇぇっっ!好きなアニメがかかってたら、作業に集中できないじゃないの、姉ぇぇっっΣ


って言ったら、「計算どおりだ」とか言われました。
おまwww

目上は目上でも、ちょっと殴りたくなる瞬間ありますよねvvv
作業・・・・頑張りますorz



===【 追記 】===


===提出状況===

■「AOI」様
第13話の編集が完了しましたので、先ほど納品させていただきました。
ご確認ください。


===メール状況===

■僕はそれでも歩いていく。様
ファイルの件でメールを送信させていただきました。
ご確認ください。


===


以上追記でした。
T様へのお返事メールは明日になりそうです。
今日はもう・・・限界orz

皆既日食でしたね!

沖縄とかの方じゃないと、皆既日食にはならないので・・・部分日食になるんでしょうが・・
ともかく、見ることが出来ましたvvv

やっぱり感動しますね、ああいうのはっ!


宮哉郁です。


皆既日食をネタに物語が一つ出来そうです。



===進行状況===

■「AOI」様
第13話の編集を開始しました。
だいたい半分ほどのドラマが完成しました。
今月中には納品できると思います。



===公開情報===

■「紫苑の扉」様
紫苑の扉
呉之蒼鷲様企画の、オリジナル二次創作ドラマとなります。
CMが全て公開となりました!
CMは全てコミカルな感じのドラマになっております。
聞きやすい感じの長さですので、ぜひサクッとお聞きいただければと思います^^


===

明日からダブルワークが開始されます。
ドキドキです。そして、わくわくです。

編集のほうも、頑張ります^^

さり気なく2週間ぶりです

教育現場にほど近いほうの仕事を今年度でやめようとしてます。
そして、新しい仕事をしようと思ってます。
その現場をこの夏から、ダブルワーク先にしてます。
・・・しばらくオフで仕事2つしながら、家事をして、さらにネットの仕事もします。
頑張る・・俺頑張る!!

宮哉郁です。

最初は、慣れずネットのほうに響いてくると思いますが、最低限の仕事はしておりますので、ご安心ください^^





===納品状況===

■「僕はそれでも歩いていく。」様
第5話編集完了し、納品しております。
ご確認ください。


■「紫苑の扉」様
CM納品しました。
確認メールも拝見しました。
早々の確認ありがとうございます!

■「AOI」様
第11話の編集が先ほど完了しました。
この後、納品します。
お時間ある際に、ご確認ください。



===編集状況===

■「AOI」様
いただいている、第13話の編集に取り掛かります。
少々お待ちください。


===

現在お預かりしている音源は、AOI様13話のみとなります。
この後、作業をして近日中に納品させていただこうと思います。
もし、他企画様で音源を送付しているということがありましたら、当方の手元に届いていませんので、お手数ですが再送をお願いします。



久しぶりに手がすきました。
このところ、ガツガツと編集をしていただからでしょうか。
こう手がすくと、ちょっと応募とかしてみようかな・・と思います。
依頼もこっそりと再開してみようか・・・な?
当方の編集を使ってみたい企画者様居ましたら、お気軽に声をかけてくださいませ^^


ではっノシシ

とりあえず

オフ仕事が忙しさピークです。
なんていうか・・期末試験真っ只中で、採点で死にそうです。
採点したら、成績つけたり~なので、もう少しもぐります。



宮哉郁です。



===お仕事状況===

■「僕はそれでも歩いていく。」様
昨日、仮編集及び抜け音源についてのメールを送らせていただきました。
ご確認ください。


■「紫苑の扉」様
さり気に中断していたCMの編集を再開します。
納品した際には、ご確認ください。


■「AOI」様
現在手が回っておりません。
上記企画様が完了次第、編集に取り掛かりますので、お待ちくださいませ。



===

このところ、オフを優先してのオンサボりぎみすみません。
でも、時間が空いたらやっておりますので、お待ちください。

・・むしろ、あと1週間もすれば落ち着くと思いますのでっ!
あと1週間あと1週間あと1週間・・・・若干自分に言い聞かせて、もう少し耐えておきます。


ではっノシシ
早ければ1週間後にまたお会いしましょう^^

princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
