

じめっとじゅわっと

朝のうちに雨が降りました。
ちょっとだけ降って、晴れ間がのぞいて・・

雨が乾いて、湿度全開になりました。

じめっとしていたのが、じゅわっとなって、むわっとしてます。
擬音語会話が多めな宮哉郁です。

いい年して、なんでこんなに擬音語多いんでしょうね(笑





===お仕事状況===

■「僕はそれでも歩いていく。」様
音源受け取っております。
編集は、少々詰まっておりますが、期日内に編集しますのでお待ちください。


■「紫苑の扉」様
玉依編CMの編集を少しやっております。
完成しましたら、送らせていただきますので少々お待ちください。



===公開情報===

■「紫苑の扉」様
紫苑の扉
CM・妖編が公開となりました!
5分ほどのCMで、聞きやすい構成となっております。
CMでありながら、妖編・守護者編・玉依編の3部構成になっています(豪華・・っ!

CMはギャグ傾向になっていますので、楽しんで聴いてください^^



===


さて。
オフ仕事がめっさ立て込んで・・結局休日も家で仕事~というパターンになってます(笑
仕事と家の区切りがないと、ちょっとめいってきます。
・・・私って、絶対自営業向かない人間ですよね(笑


オン仕事もためててすみません。
今は受け取った音源さん優先で編集してます。
でも、締め切りが近くなったらそっち優先になります。
とりあえず、無理のないようには作業してますので、お待ちくださいませ^^

暑いですね・・・

梅雨の影響はどこへやら・・・

宮哉の住んでいるところでは、とてもよいお天気でした(いい笑顔
梅雨っぽくないのも、困りものです。


どうも、宮哉郁です。



===納品状況===

■「AOI」様
第9話の編集が一時中断となりますので、第10話の編集し納品しました。
ご確認ください。



===音源受け取り状況===

■「紫苑の扉」様
CM2・3両音源受け取りました。
編集完了まで今しばらくお待ちください。


■「AOI」様
第11話・第13話の音源DL済みです。
編集完了まで今しばらくお待ちください。



===



現在、別名義活動の編集作業に追われております。
宮哉のお仕事が一時中断しますが、すぐに戻ってまいりますので、少々お待ちくださいませ( *´¬`*)

・・・たぶん長くても、2週間ほどで戻ってきます♪
だって・・ラジオの編集なんですものっ(ぁ
今回は、個人的に収録マイクを違うものにしたら、激しいノイズで・・ちょっとへこんでます。
うふふ・・ノイズ除去で手間取ってます(なんて酷い
がんばるんで、よければ聞いてください!

動いてます

3日ぶりの日記!
一時期に比べれば更新頻度は低いですが・・半月ぶりよりはマシ!!


宮哉郁です。


最近応募しようかなぁ・・とか、依頼を本格再開しようかなぁ・・と思っています。

が、別名義の活動もあるので・・まぁ、結局はゆっくりと(笑)
また~りが大好きな宮哉ですvvv



===納品状況===
■「紫苑の扉」様
CM音源を受け取り編集完了しましたので、先ほど納品しました。



===編集状況===
■「AOI」様
現在第9話の編集を少しずつ進めております。
抜け音源を受け取り次第、急ピッチに進めますので・・お待ちしております^^



===新着お仕事===
■「僕はそれでも歩いていく。」様
オリジナルボイスドラマ企画様です。

【ストーリー】
謎の多い親子に気に入られてしまった朝野は事ある毎に2人に振り回されまくる…。
近所に住む埜波や剛、高瀬も交えて、平凡だけどちょっと味のある日々が始まった。
不思議な"今"に生きる人々の頭の中の隅っこが見える、時にゆるく 時に真面目な現代(?)ハートウォーミング・ファンタジー…よく分かんないけど。(サイト物語ページより抜粋)

当方の過去のお仕事を聴いて、ご依頼くださいました。
第2話と第5話の編集をさせていただきます。

短期のお仕事となりますが、一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。


*時末様>メール受け取っております。
音源のほう、ゆっくりとお待ちしております^^

===公開情報===
■「女王冠-tiara-」様
女王冠-tiara-
第2弾後編が公開となりました!
当方のお仕事分は既に公開されており・・
後編は、もう一人の編集さんの加也様です!
とても、素敵な編集で・・またお勉強をさせていただきました^^

とても素敵な物語です!
そして、とても気になる最後です(笑

続きは、ぜひ企画者である睦月ケイ様のサイト・・web漫画のほうでお楽しみください!!




===

以上です。


あぁぁぁ・・結局1周年やらいろいろかねての企画をやろうと思ってやれてませんねっ><
落ち着いたら、、ぜひやろうと思います!!

気づけば半月ぶりvvv

こんばんは、大変ご無沙汰しております。

宮哉郁です。


企画様に納品するものが進行ありませんでしたので、日記更新がありませんでした。
申し訳ありません。


現在、宮哉にいただいたメールには、お返事をさせていただきました。
もし届いていないということがあれば、メール事故の可能性がありますので、再度送信いただければと思います。



作業状況に、進行ありません。




依頼を微妙に再開しております。
もし、宮哉でお手伝いできることがありましたら、サイトメニューの「文」がメルフォになっておりますので、そちらからご依頼いただければと思います。
日記にあります、メルフォからでもかまいません。

そんな感じで、もう少し日記更新をがんばろうと思います(笑


宮哉郁でした。
おやすみなさいヾ(。・ω・。)
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
