

またしてもご無沙汰しております、宮哉郁です。

このところ、別名義やオフが忙しく・・・なんてことはなく(笑
典型的な5月病らしく、無気力体勢になってるのか、気づいたら時間が過ぎてました。

編集作業もゆっくりとなっております。
やる気だせ、私ー!!


===新着お仕事===
■「悪魔と天使の物語 An☆DeVi」様
悪魔と天使の物語 An☆DeVi

南沢瑠兎様企画のドラマCD企画様です。
お仕事を締め切っている期間にも関わらず、ご依頼をいただきました。
大変申し訳ないですが、お断りさせていただいたのですが・・・
どうしてもっ!ということで、CMの編集のみさせていただきました。

既にCMの方は編集して納品。
公開していただいております。

もしよろしければ、お聞きいただければと思います。
久々のCM編集は正直楽しかったっ!
色々台本指定にないこともしてしまいましたが、快く受け取ってくださいました(笑
好き勝手やってやったけど・・受け取っていただけるなら、もっと遊べばよかっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ありがとうございました!


■「白屋-はくや-」
白屋-はくや-
別名義である、長月細趣企画のドラマCD企画です。
チャリティードラマCDということで、お買い上げいただいた金額の全てを募金に当てさせていただきます。
とても豪華なスタッフ様にご協力いただけることになりました。
編集もっ・・頑張りますっ!!


===作業状況===

■「AOI」様
音源に関するメールを送信させていただきました。
お返事も届いております。
快いお返事ありがとうございます。

ゆっくりですが、編集も進めております。

===

先日、実は胃腸が弱っていたのか消化不良を起こしてしまい、夜中に1日半の食事をリバースしてしまいました_| ̄|○
お陰で、消化のよいものしか食事が出来ず・・
スポーツ飲料→おもゆ→にゅうめん→おかゆ→お雑炊→やわらかめのお米・・
という食事をしていたので、体力がテキメンに落ちてます。

自転車と階段で足が重くなってます(笑

いかん・・このまま私は、若年寄になっていくのかっΣ
ぬぅぅぅっっ・・負けられませんっ!自分の体に(笑


皆さんも、インフルエンザとか気をつけてくださいませっヾ(。・ω・。)

M3お疲れ様でした!

出発前に言っていませんでしたが、M3に行ってきました。


すごい人に思わずバルスッ←


宮哉郁です。



===作業状況===

■「AOI」様
作業進んでません。すみません。
メールの方、受信しております。


===ご依頼メール===

お返事しました。
ご確認ください。


===


M3では、たくさんの方とお会いできて・・それだけで、幸せだったのに・・
宮哉と名乗って、「あぁっ!」と言ってくださる方とかも居て・・

宮哉、覚えていただけるだけの仕事をしていないと思っていたので、すごくすごく嬉しかったです!

ありがとうございましたっ!


そして、M3参加された方お疲れ様でしたっ!!
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
