

明日で・・・

編集作業関係、進展ありません。



明日で、宮哉郁名義活動1周年になります。
たくさんの企画様のお手伝いをした1年でした。
お仕事もいくつか終わり・・・

現在お仕事は6つほど請け負わせていただいております。


まだまだ・・未熟ではありますが・・今後も頑張って編集に取り組ませていただこうと思いますので・・・


どうぞ、今後も宮哉をよろしくお願いします。






依頼再開は、夏以降になりそうです_| ̄|○

復帰しました・・けど?

先の日記では、ご迷惑&ご心配をお掛けしました。



宮哉郁です。


体調の件ですが、無事体調も回復傾向になっております。
ゆっくりと作業を再開させていただきましたので、ご報告申し上げます。




===提出状況===

■「せつな」様
付録弐編集→納品→受理メール受信
確認ありがとうございました!

■「AOI」様
第8話編集→納品→受理メール受信
確認ありがとうございました!



===編集状況===

■「AOI」様
第9話のノイズ除去をしております。
完了しましたら、ゆっくりと編集させていただきます。



===音源お預かり企画===

■「AOI」様(9話:編集中 10話以降:順番待ち)



===販売情報===

■「Last Innocent」様
Last Innocent
大宮水那瀬様企画の、チャリティードラマCD企画様です。
編集を担当させていただきまして・・・現在CDが販売中です!

ぜひお手元にとっていただき、お聞きいただければと思います(*´¬`*)


===

宮哉の仕事も随分と落ち着いてまいりました。
また長月の仕事の兼ね合いもありますが・・・
このような編集の辺境サイトでありながら、1000HITも超えておりますし・・何か企画が出来ればなぁ・・と思います。
と言っても、出来ることといえば編集ぐらいなのですがっ・・
何が出来るかなー何かしたいなー・・・と、体調をお仕事を考えながら日々うなっております。
日ごろの感謝をこめて・・・
宮哉が作成使用した素材でも、配布しましょうかねぇ・・・うーん・・・悩みます。

まぁ、でもその前にまずはいただいておりますお仕事をこなすことですね!
頑張りますっ!!

お時間をいただいております。

毎度、ドラマ企画者の皆様及び友人関係にてお世話になっております、宮哉郁です。

このところ、日記の更新なども出来ず申し訳ありません。


さて、現在宮哉は作業が一時中断しております。
なんだかんだ言いながらも、今までは作業などを続けていたのですが・・

この後に及んでパソコンの前に座って作業を集中して出来ないほど体調を崩してしまいました。

作業を中断してしばらくは、他の編集に取り掛かっていたのですが、その編集も中断せざるを得ない状況です。

眩暈が酷く、日によってはふらふらとして一人で歩いていると家人に心配させてしまうという・・なんとも情けない状況です(´д`;)


現在病院に・・今まさに病院に来ていますので、薬をいただいて少しおとなしくしていれば大丈夫・・と思うのですが、今日のお知らせまで何の作業もせず何のお知らせもせず、企画者の方々には不安な思いをさせてしまったのではないか・・と申し訳なく思っております。


来週~再来週中には、なんとか作業を復活したいと思っております。
むしろ、体調については今月中に復活させないとまずいですので・・


現在音源をいただいている「せつな」様・「AOI」様には本当にご迷惑をおかけしておりますが、ご理解いただければ幸いです。

なお、体調復帰次第、「せつな」様→「AOI」様の順で編集作業を進めさせていただこうと考えております。
(台詞量や公開に向けてのスケジュール関係上の優先順位です)

もう少しお時間をいただきますが、お待ちいただければと思います。
また、「待てない」というようでありましたら、他の方への編集をお願いしていただいても構いません。
その際は、メールにてご連絡いただければ幸いでございます。


では、用件ばかりだらだらと書きましたが、失礼します。

風邪引きました

油断してました。
私いつも油断してるみたいです。

風邪っぴき宮哉郁です。

ちっくしょーーーーっっ←


===納品状況===

■「Last Innocent」様
3月17日に納品しております。
受け取られましたら、一言で構いませんので受理の旨をお知らせいただければと思います。


■「せつな」様
付録壱納品しました。
ご確認くださいませ。


===編集状況===

■「AOI」様
第8話、現在いただいている音源で可能な範囲は全て編集しました。
抜け音源の方お待ちしております。
第9話の編集に取り掛かります。


■「せつな」様
付録壱は先ほど編集し、納品しました。
付録弐の方は、順番待ちとなります。
お時間いただきます。



===音源お預かり企画===

■「せつな」様(付録弐:順番待ち)
■「AOI」様(8話:待機 9話:編集中 10話以降:順番待ち)



===公開情報===

■「せつな」様
せつな
3月29日に後編が公開となっております。
本編は、これで完結となりますが・・
まだ付録の公開があります。
そちらもCV様の演技が光るものになっております。
編集もニヤニヤと進めております←
そちらも楽しみにしていただきながら、後編の方・・ぜひお聞きいただければと思います。



==メール状況==
2009年4月2日午前11時までに宮哉にいただいたメールを全てお返事をしました。
白波様>お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。



===

現在、若干オフの方が手隙になってますので、今のうちにーーーとガツガツ編集をさせていただいております。
それでも、体調関連が響いて作業は鈍足から通常に戻ったぐらいですが・・
少しでも、作業を進めていきたいと思いますので、お待ちくださいませ!


では、今日も楽しく元気よく!
力いっぱい編集するぞーーーっっ:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
