

風が強いですね

外に出た途端・・風の強さによたってしまいました。
別にひょろっとしてるわけではなく・・心構えが出来てませんでした。
・・・ひょろっとはしてないけど、ボーっとはしています。

宮哉郁です。



===納品状況===

■「Last Innocent」様
17日に納品しております。
編集完了しましたので、納品しました。


■「せつな」様
完成品納品しました。
先行公開お疲れ様です^^


===編集状況===

■「AOI」様
すみません・・・意外にも作業が進みませんでした(´д`;)
明日、少し余裕がありますので、編集を進めようと思います。



===音源お預かり企画===

■「せつな」様(おまけ:順番待ち)
■「AOI」様(8話:編集中 9話以降:順番待ち)


==

予定している作業がスケジュールどおり進んでくれません_| ̄|○
明日は、仕事を早々に終わらせて、絶対編集までこぎつけます!!
明日は、絶対編集するんだーーーー!!
そんな決意を胸に・・おやすみなさいヾ(。・ω・。)

桜裂くΣ

地元の桜が、2分咲きになってます。
一番早く咲くところなので、こんなもんかなーとか思ってるんですが・・・

それを裂くような寒さがぶり返してますねっ><
こういう時に一番体調を崩しやすくなります。
皆さん気をつけてくださいね!


宮哉郁です。


===納品状況===

■「Last Innocent」様
17日に納品しております。
編集完了しましたので、納品しました。


■「せつな」様
サンプル納品しました。
確認ありがとうございます。


===編集状況===

■「AOI」様
ノイズ除去が完了しました。
明日、本格的に編集を開始します。



===音源お預かり企画===

■「せつな」様(後編:音源待ち おまけ:順番待ち)
■「AOI」様(8話:編集中 9話以降:順番待ち)


===


現在予定している編集より仕事が遅れております。
大変申し訳ありません。
一応締め切りがある企画様は期日内・・にやっているはずなのですが
もし、「遅れとるわボケェ!」というのがありましたら、ご連絡いただければと思います。


===メール状況===

白波様:受信しております。
少々考えたいので、もうしばらくお返事をお待ちいただければと思います。

うひっ(*´艸`)
お気に入りのピンキーリングが紛失しました_| ̄|○

どこ行った・・・どこ行ったΣ
必死で探してます。


===納品状況===

■「Last Innocent」様
17日に納品しております。
編集完了しましたので、納品しました。


■「せつな」様
サンプル納品しました。
ご確認くださいませ^^



===音源お預かり企画===

■「せつな」様(おまけ:順番待ち)
■「AOI」様(8話:あさってより編集開始 9話以降:順番待ち)


===

明日は、少し編集が出来ない状況になります。
ご迷惑お掛けしますが、しばらくお待ちください。

取り急ぎ用件のみ

これから仕事ですので、用件のみいきます。


宮哉郁です。


===編集状況===

■「Last Innocent」様
編集完了しましたので、納品しました。


■「せつな」様
今夜~明日編集再開します。




===音源お預かり企画===

■「せつな」様(後編:編集中  おまけ:順番待ち)
■「AOI」様(8話以降:順番待ち)


===


時間配分を間違えて、ちょっと急ぎ足のご報告日記となりました。
とりあえずっ・・・

昼間暖かい分、夜の気温が妙に低いと感じます。
皆さん、暖かくして過ごしてくださいねー!!

情けないですね・・

月曜には、編集再開するつもりでした。

けど、日曜に行った結婚式で思いの他体力を奪われたらしく(移動+式で12時間)・・
何より、朝5時起きでの行動が駄目だったらしく、昨日も仕事以外は死んでました。
・・・決して今ゾンビーってわけでもないのですが・・・
昨日は、夜に消化不良を起こしてしまって・・・ほとほと自分の体力のなさに呆れました。


とかいいながら、今日は復活ですvv
昼から仕事なので、それまで編集頑張りますvvv



===編集状況===

■「Last Innocent」様
本日編集に取り掛かりました。


■「せつな」様
後編最後の部分確認ありがとうございました!
修正次第また確認願いのメールを送らせていただきます。




===音源お預かり企画===

■「Last Innocent」様(編集中)
■「せつな」様(後編:一時待機  おまけ:順番待ち)
■「AOI」様(8話以降:順番待ち)



===公開情報===

■「せつな」様
せつな
睦月ケイ様の企画、前編が公開となりました!

優しい物語が展開されます。
緋色の目を持つ鬼の一族とヒトの物語・・・
和の雰囲気が満載で、個人的にもとても好みです!
なんと言っても、役者さんが本当に豪華でっ><
演技がキラリ☆です(別名義に転がってる自分を除き

ぜひ楽しんでくださいませ^^



===

さて、とりあえず今週中にラスイノさんは納品してしまうことが目標。
せつなさんも、少しは取り掛かりたい。
AOIさんは、遅れてて申し訳ないです・・・

うはー・・個人的ラッシュはまだまだ終わりそうにないです(´д`;)

オフとのスケジュール調整しながら、頑張ります。
・・・オンだけに打ち込めたら、どれだけ幸せだろう・・←

月曜まで作業が止まります

回るお寿司に行ってきました。


てんこ盛りのフルーツが回ってました。

その横の船でポテトが一緒に回ってました。

そしてその隣の船では枝豆が回ってました。

さらに隣の船では卵焼きが回ってました。


・・・私はどこに来たんだっけか?



宮哉郁です。



===編集状況===

■「Last Innocent」様
番外編の音源受け取りました。
音源の確認まで終了しましたので、明日から編集に取り掛かります。

■「せつな」様
後編編集、冒頭と最後のみ完了。
確認のためメール送信しております。




===音源お預かり企画===

■「Last Innocent」様(編集中)
■「せつな」様(後編:一時待機  おまけ:順番待ち)
■「AOI」様(8話以降:順番待ち)



===

とりあえず、回るお寿司は7皿食べてきました。
今日最初で最後の食事は、本当にたくさん食べました。
満足です。


ちなみに、姉にごちになりました。
ありがたいことです。
また行きたいな~♪

一応復活・・・?

別名義の方を一応片付けてきました。
ラジオの編集は楽しいです。
容量と音質の関係で、効果音はバッシバッシ入れれないですが(笑
色々ツッコミとか入れたくて仕方ない感じです。


どうも、慢性肩こり筋腫れて、熱まで発展宮哉郁です。



なんてこったっΣ



===編集状況===


■「せつな」様
後編編集取り掛かりました。

===音源お預かり企画===

■「せつな」様(後編:編集中(抜け音源待ち)  おまけ:順番待ち)
■「AOI」様(8話以降:順番待ち)


===公開情報===


■「AOI」様
AOI
黒様・想様企画の学園ボイスドラマ。
第6話が公開となりました。
第7話が編集担当だったのですが、急遽第6話もさせていただけることに。
ということで、第6話も編集させていただきました。

ケンカをした後の仲直りのために、クラスの仲間が光となって差し込みます。
光が、固まった心を溶かしてくれるんですよね。
そういう雰囲気も少し意識して編集の際BGMを選びました。
少しでも楽しんでいただければと思います。



===


さて、今日明日はまだ編集が出来ると思うのですが、15日に向けて再び作業が止まります。
本当にご面倒おかけしますが、お待ちくだされば幸いです。


よし・・・
とりあえず、休憩しながら、編集頑張ります!!

先取り♪

ネットで日記を書き始めて、思うことなんですが・・・
ブログのテンプレって本当におしゃれですよね><

今回は、桜にしてみました。
春を先取りです♪

花の中でも上位に入る好きな花・・・
気持ちも明るくなりますよね^^


宮哉郁です。


===納品状況===

■「Last Innocent」様
CD本編ドラマ納品済み→受理メール受信


■「せつな」様
前編の編集完了→受理メール受信
スタッフ公開お疲れ様です^^


■「AOI」様
第6話編集完了
納品しましたので、ご確認ください。


===編集状況===


■「せつな」様
来週中旬より編集開始

===音源お預かり企画===

■「せつな」様(後編:次編集  おまけ:順番待ち)
■「AOI」様(8話:順番待ち 9~11話アップロード確認済み)



===公開情報===

■「DOLLS」様
DOLLS
うらん様企画、「DOLLS」様の番外編が公開となりました!
これで、全てのドラマが公開され・・私のお仕事は終了となります。
がっ!まだ、スタッフ様のコメント公開など魅力的なものが待っていますのでっ・・
今回公開された番外編を始め・・・今一度ドラマを聞き返しながら、全ての公開をお待ちいただければと思います♪
私にとっても、とても成長できた作品と思っています。
・・・後で、もう一度聞き返して、思い出とか色々(主に自分の技術の無さに膝をつく方向で)ふけってみようと思います。

===

サイトの方も更新してきました。
お仕事が
また1件終了となりました。

嬉しい!と思うと同時に、寂しい・・とも思ってしまいます。
それだけ、企画様に愛情を注いでるってことですかねー・・本当に、終わっていく企画様1件1件が愛おしくて仕方ありません。

作品を完成まで持っていく最後の段階に携われる、本当に責任のあるお仕事を、私のようなまだまだ未熟な人間にさせていただけるというのは、本当に嬉しいことです。

まだまだ携わらせていただいているお仕事はありますので・・
最後まで、確実にゆっくりとお手伝いをさせていただこうと思います。


よしっ!まずは・・・別名義の仕事をサクッと片付けて来週の中旬には、また宮哉としての仕事を頑張ろうと思います。

ぎゃーぎゃー

1日に母の13回忌法要を終えてきました。
一段落してホッ・・・としたのもつかの間、ばっちり疲れから風邪を召還してます(涙

きゃっちあこーるどーーー!!
宮哉郁です。



===納品状況===

■「Last Innocent」様
第5話編集調整分納品→メール受信済み
が、頑張ります!

■「せつな」様
前編一部納品→メール受信済み
前編全ての音源確認しましたので、本格的に編集に入ります。


===編集状況===


■「Last Innocent」様
5秒の壁を越えるべく、奮闘中ですvvv
頑張ります(笑


■「せつな」様
全ての音源確認しましたので、順番に作業に入らせていただきます。


===音源お預かり企画===

■「Last Innocent」様(編集中:詰め作業)
■「せつな」様(前編:編集中、後編以降:順番待ち)
■「AOI」様(順番待ち)



===

現在、「Last Innocent」さんの作業が終盤に取り掛かっております^^
CD企画さんの編集をさせていただくのは、初めてのことで・・ドキドキしています。
そして、その最終話を納品した瞬間、時間オーバーのメールvvv
とりあえず、現在ひたすら調整の作業をしております。
好き勝手編集したしわ寄せがきてます←

では、コーヒー飲みながら、作業してきます!
・・・眠気が飛ばないっ_| ̄|○
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
