

コンテナいっぱいのネーブルを先日貰いました。
今日、またコンテナいっぱいの八朔とネーブルとスイートスプリングを貰いました。

・・・いや、柑橘類好きだけどさ・・・

好きだけどっ・・・



お願い、限度考えてもらってきて、父&姉。


さすがに、家族3人でコンテナ2杯分の柑橘類は腐らせそうですvvv
宮哉郁です。





===納品状況===

■「AOI」様
第7話編集、納品しましております。
ご確認くださいませ。



===編集状況===


■「Last Innocent」様
現在のところの全ての作業が終了しました。
抜け音源待ちです。


■「せつな」様
本日より編集開始です。
抜け音源をお待ちしながら、のんびりと作業させていただきます^^


===音源お預かり企画===

■「Last Innocent」様(待機中:抜け音源待ち)
■「せつな」様(編集中:抜け音源待ち)



===公開情報===

■「冥海の月」様

冥海の月:沙羅バナー


昨日納品して、昨日公開されました←
お早い企画者様の対応に感謝と感動です。
そして、何気にかなり前に編集したシーンとの組み合わせだったりするので・・
恥ずかしさも募ります。
いやいや・・私の精一杯なんですがっ・・はい。
なんていうか・・基本的にCV様演技と台本に乾杯vvv
続きが気になりますっ!!
ぜひお聞きください^^



===


お預かり音源が少なくなってくると、抜けがないか・・もの凄く不安になります。
現在、オフがばたついているので、丁度いいといえば丁度いいのですがっ・・

気持ち的余裕を持つということが苦手なのでしょうか(´д`;)
損な性分です_| ̄|○


とりあえず、1日に柑橘類5~6個食べながら編集してます。
さすがに食べすぎです。手が黄色いですvv

おっΣ

珍しく連日日記です。
・・・本来そういうものですよね(笑

すみません_| ̄|○



宮哉郁です。



===納品状況===

■「AOI」様
第7話編集が完了しましたので、納品しました。
ご確認くださいませ。



===編集状況===


■「Last Innocent」様
効果音の全ての挿入が完了し、あとはBGMを重ねるのみとなりました。
抜け音源お待ちしております。


===音源お預かり企画===

■「Last Innocent」様(編集中:抜け音源待ち)
■「冥海の月」様(次編集)
■「せつな」様(順番待ち:抜け音源待ち)



===

3月1日に、家庭内の用事がありますので、今週1週間はバタバタします。
また、15日も家庭内の用事で一日家を留守にします。

遊びじゃないですよー
冠婚葬祭ですよー
抜けれないですよー


ちっ←


編集作業、支障ないようにつとめますが、もし何かありましたら連絡くださいませ。

腐腐腐腐腐っvvv

昨日、突発的に思いつきSSを書いていたんですが・・・

読む人が読めば、軽く脳内BLになりそうな雰囲気の話が出来てしまいました。




飢えてるのかな?BLに(ちょww




宮哉郁です。




===納品状況===

■「AOI」様
第7話編集が完了しましたので、納品しました。
ご確認くださいませ。



===編集状況===


■「Last Innocent」様
台詞はほとんどが繋がりました。
効果音も半分ほど既に入れております。
あとは、BGMをミックスしていくのですが・・・
抜け音源もありますので、多少余裕を持ちつつも、お待ちしながら編集を進めさせていただきます。


===音源お預かり企画===

■「Last Innocent」様(編集中:抜け音源待ち)
■「冥海の月」様(順番待ち)
■「せつな」様(順番待ち:抜け音源待ち)



===公開情報===

■「女王冠-tiara-」様

女王冠ローズバナー

先日納品しました、第2弾中編が公開となりました。

企画者様が描くweb漫画の番外編的物語第2弾です。
私は、第2弾では中編のみのお仕事なのですが、第1弾では、前編と後編の編集もやらせていただきました。
私はこの第2弾中編で女王冠様でのお仕事は終了となります。
が、後編も物語は続きますので、ぜひぜひ楽しみにしてくださいませっ!
私も楽しみです!!



===

3月1日に、家庭内の用事がありますので、今週1週間はバタバタします。
時間を見つけて編集はしますが、今週の作業は格段にスピードが落ちますので、ご了承くださいませ。


また、15日も、家庭内の用事で一日家を留守にします。


今週から、少々バタバタとしますが、納品日時には支障のないようにしていきますので、もし至急の納品が必要な企画様がありましたら、ご連絡いただければと思います。






さて、とりあえず3月末までに2件ほどお仕事を終了させるのが目標です。
いや、終わってないとまずいvvv

2件終わる予定なので、少し宮哉さんも行動を起こそうと思います。

・・・・お、応募してみようかなっ・・・(依頼再開は?

よし・・・

若干の仕事の合間に編集をやっています。
宮哉郁です。

あれですよねー・・逃避って素敵★(コラッ




===納品状況===

■「AOI」様
第7話編集が完了しましたので、納品しました。
ご確認くださいませ。

■「女王冠」様
第2弾中編のリテイクを納品。
受理ありがとうございました。

■「DOLLS」様
番外編編集完了→納品。
スタッフ公開お疲れ様です。






===編集状況===


■「Last Innocent」様
編集開始


===音源お預かり企画===

■「Last Innocent」様(編集中:抜け音源待ち)
■「せつな」様(順番待ち:抜け音源待ち)

===

ようやく編集の仕事も落ち着きが見えてきたかなーという状況です。
悪い癖で、こうなってくると新しいお仕事をしたくてたまらなくなります。

けど、そうやってちょっと前ものすご~~~く、きゅきゅっvvと首が絞まっていたんで(笑
今は我慢かなーとか思っています。
とりあえず、編集お仕事進行中9件となりました!
一桁って久々ですよっ!
びっくりですよっ!!

いや・・むしろ、2桁受けるのが無謀なんですよね、わかります←


とりあえず・・・
お仕事が現在の半分以下になったら、今後どうするか考えようと思います。
応募か、依頼受付再開か・・・ね(´・ω・`)

さりげなく・・・

週一お知らせになりそうで怖い、宮哉郁です。
もっと、作業をしてもっとお知らせを出来ればいいのですが・・・
冬場は、体調を崩しやすいし、冬眠で眠いし、仕事はあるし・・・で、一人泣きそうになってます。


===納品状況===

■「AOI」様
第7話編集が完了しましたので、納品しました。
ご確認くださいませ。

■「女王冠」様
第2弾中編のリテイクを納品しました。
ご確認くださいませ。


===編集状況===


■「女王冠」様
編集リテイク完了。
メール送信済み。

■「DOLLS」様
編集開始


===音源お預かり企画===

■「DOLLS」様(編集中)
■「Last Innocent」様(順番待ち:抜け音源待ち)
■「せつな」様(順番待ち:抜け音源待ち)

===

一応全て音源が集まっている企画様を優先してお仕事中です。
それ以外は、締め切りがある企画様を優先しています。


6月まで週一でドラマ1本あげるぐらい編集お仕事しないと、色々間に合わない気がしました。
一応余裕あっての週一です。
でも・・・台詞数少ないドラマはいいけど、200近いのに1週間はキツイよねっ(´д`;)
血の気が引きました。
手抜きな仕事が出来ない分、余計に血の気が引きました。
オフの仕事だったら多少は・・・げふんげふん
冬眠している場合じゃないっΣ(本当にね



寒さは大敵っ!!

駐車場と家の間にちょっとした溝があります。
回れば溝になってない場所もあるんですが、そこまで回るのがちょっと面倒で・・・

溝をひょいと飛び越えたら、膝に激痛が走って歩くのが大変になりました。


私の身体年齢何歳ですかっ!?



どうも、実話にしては泣けてくる・・・宮哉郁です。



===納品状況===

■「Last Innocent」様
第4話編集完了しましたので、納品しました。
ご確認くださいませ。

■「AOI」様
第7話編集が完了しましたので、納品しました。
ご確認くださいませ。


===編集状況===

■「AOI」様
第7話編集完了。
メール送信済み。

■「女王冠」様
音源メール確認しました。
編集の方再開します。





===音源お預かり企画===

■「女王冠」様(編集中)
■「DOLLS」様(順番待ち)※音源メール確認しました!
■「せつな」様(順番待ち:抜け音源待ち)


===

明日は、午前の仕事休みなのでその間に編集が少し出来るかなーとか思ってます。
お待たせしている企画様、申し訳ないですが・・・もう少々お時間をいただければと思います。

ダブルパンチに膝をつく

時間と健康な体が欲しいです。
宮哉郁です。

編集をする時間が欲しいです。
あと、リンパ腺と扁桃腺が腫れてない体が欲しいです。

私に作業をさせてくれvvv




===納品状況===

■「Last Innocent」様
現在第4話編集完了しましたので、納品しました。
ご確認くださいませ。

■「AOI」様
仮編集納品しました。
抜け音源などについてメールを送らせていただいております。
ご確認くださいませ。


===編集状況===

■「AOI」様
一通り編集が終了しました。
メール送信済み

■「女王冠」様
明日以降編集に取り掛かります。
それに伴って、音源をチェック→抜け音源についてメールを送信しました。
ご確認くださいませ。



===音源お預かり企画===

■「女王冠」様(編集中:抜け音源待ち)
■「DOLLS」様(順番待ち:抜け音源待ち)
■「せつな」様(順番待ち:抜け音源待ち)
■「AOI」様(抜け音源待ち)


===

今日は、もう色々限界っぽいので、早々に寝ます。
また明日・・仕事の後の自分の頑張りに期待←

では、今日も一日お疲れ様でした!
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
