

追いついてない

行動に体がついていってません。
考えに口がついていってません。

つまり、色々機能してません(笑


宮哉郁です。



===納品状況===

■「Last Innocent」様
現在第4話編集完了しましたので、納品しました。
ご確認くださいませ。

■「AOI」様
サンプル代わりに、台詞47まで納品しました。
ご確認ください。


===編集状況===

■「AOI」様
台詞47まで完了。
続きは月曜から取り掛かります。



===音源お預かり企画===

■「AOI」様
■「DOLLS」様
■「せつな」様
■「女王冠」様


===メール受信===

■「DOLLS」様:音源送付連絡ありがとうございます。
■「女王冠」様:公開連絡ありがとうございます。


===

明日とあさっては、宮哉さんはお休みさせてもらいます。
・・・というのも、少々家族が体調を崩してまして・・・今日帰宅したら顔色が悪かったんです。
おそらく、ただの風邪と思いますので、2・3日で癒えると思いますので、土日のお休みは宮哉もお休みさせてもらいます。

ご迷惑をかけますが、ご了承くださいませ。



では。
今日はこれにて失礼します

眠いですwww

昨夜結局1時ぐらいまで、編集をしたりしていたので、眠いです。
夕方が一日の中で一番眠いです。


宮哉郁です。


===納品状況===

■「Last Innocent」様
現在第4話編集完了しましたので、納品しました。
ご確認くださいませ。



===編集状況===

■「AOI」様
本日編集再開しました。
先にも書きましたが、2月上旬に送信させていただく予定で編集しておりますので、お待ちくださいませ。



===音源お預かり企画===

■「AOI」様
■「DOLLS」様
■「せつな」様
■「女王冠」様


===

とりあえず、今日と明日と絶賛編集しますので、お待ちくださいませ。



では、作業いってきます!!

ごろんごろんごろんごろん・・・

すみません。
オフ事情をオンにあまり持ち込みたくないのですが、うっかり持ち込んでしまって、編集に手をつけれませんでした_| ̄|○



宮哉郁です。



とりあえず、オフ仕事が一段落したのと、別名義の方が落ち着きを見せてきたので、宮哉さんの方も落ち着きたいということで、編集作業を再開しました。
すみません、勝手にお休みもらってました(´д`;)


===提出状況===

■「世界が滅びる前に」様
第4話(最終話)編集が完了しましたので、送信しております。
ご確認くださいませ。


===作業状況===

■「Last Innocent」様
現在第4話編集中です。
まだ1割が終わったところですが・・・なるべく早くに提出させていただこうと思います。


■「AOI」様
ノイズ除去が完了しております。
少しお時間をいただきますが、2月上旬には送信させていただこうと思います。


===音源お預かり企画===

■「Last Innocent」様
■「AOI」様
■「DOLLS」様
■「せつな」様
■「女王冠」様

※編集予定順


===

ようやくオフ仕事が落ち着きました。
また来月中旬からまた忙しくなりそうで、果てしなく憂鬱ですがvvv
今のうちに進められるだけのことは進めておこうと思います。

お待たせしている企画様には、申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。



では、引き続き作業にいってきます_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! |作業|

1週間以上ぶりです(´д`;)

ご無沙汰しております、宮哉郁です。


なんといいますか・・
微妙に編集を進めようと頑張りすぎて、日記更新がおろそかになっておりました。

本当に申し訳ありません。





===公開情報===

■「冥海の月」様
12月下旬に納品した、第5章第1話が公開となっております。
マスターリングをするのを忘れていたのですが・・・企画者様側でしてくださって・・
ありがたいやら、申し訳ないやらです(´д`;)

素敵演技の光る、第5章第1話。
ぜひお聞きくださいませっ!!



■「AOI」様
第5話が公開となっておりました!
第4話に続いて、編集をさせていただいたドラマです。

黒様のと聞き比べると、やはり私の編集だなぁ・・という感じがにじみ出てます(笑

これは随分と生収録音源を使用させていただいた思い出のある作品です。

物語が加速する第5話。
ぜひお聞きください^^




===納品状況===

■「DOLLS」様
最終話編集を完了させ納品しました。
早速の確認ありがとうございます^^



===メール状況===

■「世界が滅びる前に」様
抜け音源がありましたので、メールを送信させていただいております。
お返事お待ちしている間、編集は進められませんので待機となっております。

■「女王冠」様・「せつな」様
両企画様へのメールを送信しております。
音源に関するお伺いです。
お返事をお待ちしております。



===進行状況===

*世界が滅びる前に様:待機中(伺いメール返答待ち)
*AOI様:編集中
*女王冠様:順番待ち
*せつな様:順番待ち


===

一応、お仕事として音源が全て集まっている企画様の編集を優先しております。
やはり、すんなり完成まで持ち込めるので・・・

あとは、お預かりしたのが早かった順や締め切りが早い順に取り掛かっております。



先日、1件お仕事を自主降板させていただきました。
よって、現在進行形お仕事は10件になりました。
もう半分ぐらいまで落ち着いたら、どうしてもやりたいお仕事などをお引き受けしようかなぁ・・とも考えておりますが・・・

やはりピーク時がすごすぎた_| ̄|○
今年の目標として、もう少しオフに余裕を持たせるのが目標です。

頑張りますっ!!

むはっ☆

年賀状、届いた人に出していたら・・昨日今日もいまだに年賀状を書いてます・・・



来年こそっ・・今年の12月こそ、早めに出すぞっ!!


毎年思ってます。宮哉郁です。



===公開情報===

■「世界が滅びる前に」様
矢咲壱兎様企画オリジナルボイスドラマです。
第3話が12月27日に公開となりました。

ギャグあり、シリアスあり・・今回は、心が温かくなるストーリー。
しかし、物語も佳境に入っております。

もしよければ、お聞きくださいませ^^




===納品状況===

■「Last Innocent」様
第3話の編集完了しましたので、納品しました。
ご確認ください。
第1話で少しおまけを作りました。
ご確認ください。


===進行状況===

*DOLLS様:編集中
*世界が滅びる前に様:編集中
*女王冠様:順番待ち
*せつな様:音源メール受信:ファイル未確認
*AOI様:音源メール受信:ファイル未確認


===

大分お仕事が減ってきたな~とか思ってたら、2件音源が届きました。
いかんっ・・やはりこういう流れかっvvv

今日は通話の予定があるのですが、その前後で必死で編集してきます。
・・・DOLLSさんがやはり先にあがりそうですvvv(ぁ

ね・・むーーーいっ!!

うわっほい☆
父が友人を連れてきて、家で飲み会。

フル稼働で立ちっぱなしで、鍋とつまみと酒の準備をしてました。
腰にktkrvvv

あははははっ・・・・宮哉でっす☆

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は本当にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。



===納品情報===

■「Last Innocent」様
第3話の編集完了しましたので、納品しました。
ご確認ください。

===進行状況===

*DOLLS様:編集中
*世界が滅びる前に様:編集中
*女王冠様:順番待ち


===

「世界が滅びる前に」様と「DOLLS」様の編集を同時進行してます。
・・相変わらず一点集中できず申し訳ないです。

そして、先に始めた「世界が滅びる前に」様より「DOLLS」様が先に上がりそうな予感で、とりあえず笑っとけ状態になってます。


すみません(土下座)

明日は、少し予定は入っておりますので、編集は無理となると思いますので・・・
今日少しでも進めようと思ったのに・・・父ぃぃぃぃっっ!!




はぁ_| ̄|○


納期には間に合うように頑張ります。
むしろ、間に合わせ私っvvv
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
