

大変お世話になりました

2008年最後の日でございます。
皆様、本年は大変お世話になりました。

本当に・・本当にっ!!

宮哉郁です。



===納品情報===

■「Last Innocent」様
第3話の編集完了しましたので、納品しました。
ご確認ください。


■「冥海の月」様
第5章第1話の編集完了しました。
確認、ありがとうございました。



===進行状況===

*世界が滅びる前に様:編集中
*DOLLS様:次編集
*女王冠様:順番待ち


===

宮哉のお仕事の預かり音源が、久しぶりに3つになりました。
おおおおっっっ・・年末パワー←

年末年始でどれだけ進めれるかが勝負だったので、少し安心しております。
が、安心するのはまだ早い。
企画というものは進むものです。

・・・今お預かりしている音源も、早めに編集をしないと、次がまたかさばってくるんですよねっ!!

気をつけつつ、とりあえず年始はさすがに編集できないだろうなぁ・・とか思ってます。


宮哉年始始動は、2日を予定しております。

来年も・・素敵な企画様との出会いに感謝して、一つ一つ大切に編集をさせていただこうと思います。
2009年もどうぞ、編集者宮哉をよろしくお願いします。


皆様も、素敵な年末年始をお過ごしください^^

今日は公開情報のみっ!

鼻水ずびずば~(汚っΣ)

宮哉郁です。

さっきうっかり打ち間違いで、宮哉逝くですの変換になってました。
・・・間違ってるような、間違ってないような←



===公開情報===

■「DOLLS」様
第2話が公開となりました。
今回は、少し重めの話ですが、本当にCV様の演技が素晴らしくて・・
編集も割りとやりやすいシリアスさで・・・すごく楽しかったです。
なんというか・・NOBGMで環境音のみで雰囲気を出すとかやっぱり楽しいな・・とか感じた作品です。


■「AOI」様
第5話が公開となりました。
第4話に続き、第5話も当方が編集を担当させていただきました。
第6話は、当方の仕事が詰まっていることを考慮して、企画者の一人である黒様が担当してくださってます。
本当に・・ありがたい&申し訳ないことです。
お手伝いすると決めたんだから、もう少しお手伝いできればいいのに・・
最高でも3月超えたら、落ち着くんで・・そっから巻き返しがきけばいいなぁ・・・←

===

以上です。
むはー・・・
あとは・・公開されるとしたら、せかほろさんと緑亜さんでしょうか><
こちらも公開されましたら、お知らせにあがりたいものですっ!!

そして、とにもかくにも・・編集を早くやるということですね!!
・・・そのためにも、別名義の仕事とオフの仕事をやっつけてきます。
あと、風邪もっ!!ダウンするとか本当に・・何考えてるんでしょう、私は。
気合で、治してきますっ!!

ううむ・・・

ただいま帰りました。


宮哉郁です。


本日、朝帰宅したのですが・・・
風邪にうっかりかかったようで・・・

熱にうなされてます、宮哉です(二回言ったΣ


===提出状況===

■「DOLLS」様
本日、第2話の編集を納品しました。
ご確認くださいませ



===受け取り済み音源状況===

*冥海の月様:編集中
*Last Innocent様:編集中
*世界が滅びる前に様:順番待ち
*DOLLS様:順番待ち
*女王冠様:順番待ち




===メール状況===
*冥海の月様:ガヤ音源お預かりしました。
*DOLLS様:2話音源・最終話音源(追加分)・スタッフメール受信しております
*Last Innocent様:スタッフメール受信しております
*AOI様:台本11話のメールお預かりしております




===
あとは、冥海様の編集納品のみで年内納品はラストになりそうな予感です。
Last Innocent様の編集も出来れば年内を目指したいのですが・・どうなることやらっ←
でも、せかほろさんも来年頭なのでっ・・出来る限り進めて行きたいですねー・・・

そんな中ですが、本日帰宅した途端熱にうなされてました。
現在は熱が一気に下がったため、関節痛に悩んでます。

酷いなぁ・・もう(おまwww


とりあえず、耳鼻科に行く前に、内科に行こうと思います(笑

耳鼻科フラグが立ちました

どうも、いらないフラグはわんさか立ちます。


宮哉郁です。


12月現在編集作業はお休み中です。
・・・とか言いながら、少しぐらいは作業をしようと思います。



===編集納品===

■「緑亜の室」様
12月10日ドラマ1つ納品
12月11日ドラマ1つ納品

■「冥海の月」様
本日途中経過として、1シーン納品

ご確認くださいませ。


===受け取り済み音源状況===

*冥海の月様:ガヤ待ち
*世界が滅びる前に様:編集中
*Last Innocent様:次編集
*DOLLS様:リテイク分は音源待ち 最終話は順番待ち
*女王冠様:順番待ち




===

冥海様は、ガヤ待ちとなっております。
20日以降、ガヤを受け取りましたら、編集再開します。
DOLLS様の第2話も、リテイク音源待ちとなっております。
20日以降、音源確認しましたら、編集再開します。

世界が滅びる前に様、編集開始しました。
音源待ちを除いて締め切りが近いものを優先しております。
それでも、納品は年を越すと思います。ご了承くださいませ。




、、、んで、タイトルの件ですが。
耳鼻科フラグが立ちました←

先日、病院に行って治療をしてもらった耳から、突如また汁が出ました(汁言うな
12日の夜に別名義のラジオ収録があったのですが・・それが終わって、なんか耳がころころするなーと思って、イヤホンをはずしたら、イヤホンが汁まみれでした(笑・・えない
慌てて、手近にあったティッシュを突っ込んでみたら、「汁がっ・・汁がーーーーーっっΣ」しばらく、脱脂綿を詰めて様子を見たら、今度は出血がっvvv

なんだコレvvv
でも、あいにく仕事などで、病院に行く暇がないため・・19日に耳鼻科に行くことにします。
19日に帰ってきて、そのままその足で病院に行ってきます。

編集者として、これはかなり企画者様に心配をかけると思ったのですが・・
それでも、編集作業を担っている分、耳は重要だと思うので、今後もこの件でご迷惑をかけることもあると思います。
だったら、あらかじめお知らせしておいたほうがよいと思ったので・・

とりあえず、編集できない間は病院もいけないのですが、その間に治ればいいよっ!とかちょっとのんきに本人は思ってます。

でも、耳は大切ですからね。
移植できるものでもないですし・・・耳の治療に関しては複雑ですから・・・。
大切にしようと思います。

っつか、最後の最後でこれはないでしょ・・_| ̄|○
私に、編集させてください・・・(涙

明日より編集作業がストップします

12月13日~20日まで編集作業がストップします。
別名義及びオフの事情ですので、ご理解いただければと思います。



宮哉郁です。



===編集納品===

■「Last Innocent」様
12月3日納品

■「緑亜の室」様
12月10日ドラマ1つ納品
12月11日ドラマ1つ納品

■「冥海の月」様
本日途中経過として、1シーン納品

ご確認くださいませ。


===受け取り済み音源状況===

*冥海の月様:編集中(一部ガヤ待ち)
*世界が滅びる前に様:次編集
*女王冠様:順番待ち




===

一応目標としていたお仕事までが終了しています。
そして、ちょっと先に進めました。
嬉しいっ☆

冥海さんの出来るとこまでやれたら、せかほろさんに取り掛かれるかなーとか思ってたんですが、いい加減目と肩と耳が限界です。
今日は、外食&別名義でのラジオ収録もあるので・・休ませておきます。
ぬほー・・・
とりあえず、しばらく留守にしますが、お待ちくださると幸いです。

おほぅ・・・

寒さからでしょうか・・やたらと体力を奪われて、よく寝れます。
・・・冬眠??


宮哉郁です。



===編集納品===

■「Last Innocent」様
12月3日納品

■「緑亜の室」様
12月10日ドラマ1つ納品


ご確認くださいませ。


===受け取り済み音源状況===

*緑亜の室様:編集中
*冥海の月様:次編集
*世界が滅びる前に様:順番待ち
*女王冠様:順番待ち

===メール状況===

*女王冠様:受理メール及びスタッフメール受け取りました。
*DOLLS様:受理メール受け取りました。リテイク音源お待ちしております。
*世界が滅びる前に様:音源送付メール確認しております。

===公開情報===

■「女王冠-tiara-」
睦月ケイ様企画のオリジナルボイスドラマです。
先日納品したものが、早速公開となっております。
かなり過去に編集したものもあって、お恥ずかしいっ・・とか思いつつも、その時その時の精一杯で臨んでいる編集です。
少しでも楽しんでいただければと思います。





===

現在年内納品企画様として、「緑亜の室」様と「冥海の月」様の編集を進めております。
他企画様においては、大変申し訳ありませんが、年を越すと思われます。
そして年末年始は、親戚が集まりますので・・多分編集なんてやってたら殺されます←
宮哉は、年末年始休業として、12月25日~1月5日までお休みをいただこうと思います。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただければと思います。

今月12日までに緑亜様をあげます。
今月13日~20日は家をあけるので編集できません。
今月25日にはお休みに入ります。
・・・つまり、5日で冥海の月様をあげないとっ←
とりあえず、死ぬ気で頑張りますvv

むはっvvv
その後は、8日でせかほろさんをあげないといけないなー・・
来年は、こんなことないように、もっと計画的なお仕事をします。
若くないですから・・_| ̄|○

ちょっとぶりです

レディーの都合を聞いちゃいけないんで←


あ、特に意味はありません。


宮哉郁です。



===編集納品===

■「Last Innocent」様
12月3日納品

■「女王冠」様
本日午前中にリテイク納品

■「DOLLS」様
本日13時40分ごろにリテイク納品


ご確認くださいませ。


===受け取り済み音源状況===

*冥海の月様:次編集
*緑亜の室様:編集中
*女王冠様:順番待ち

===メール状況===

*冥海の月様:ガヤ音源受け取りました。



======

今日リテイクをあげてしまったので、短編である緑亜様に取り掛かろうと思っています。
12日までに、緑亜様を納品して、冥海様は20日以降の納品になる可能性が高いです。
冥海様は、年内納品目標です。
女王冠様は、おそらく年を越えそうです。
出来れば年内に、今いただいている音源は一区切りつけたいのですが・・無理かなぁ・・・(トオイメ

気持ちよく年を越すことは難しい様子です(大笑い


しっかり、私vvv

Highなペースにご用心!

風呂場で考え事してたら、寝そうになりました。


宮哉郁です。


結構浴槽で考え事とかするんですが、今日は寝そうになりました。
体張った考え事ですね。



===納品状況===

■「女王冠」様
12月1日納品

■「Last Innocent」様
12月3日納品

■「DOLLS」様
本日、第2話の編集の納品しました。
ご確認ください。


===受け取り済み音源状況===

*冥海の月様:次編集
*緑亜の室様:編集中
*女王冠様:順番待ち

すみません。
緑亜様の方が先に終わりそうですので、緑亜様を優先させていただきます。
冥海様の方は、緑亜様が終わり次第編集に取り掛かります。


===

一応、今日の時点で13日までの目標をクリアしました。
しかし、出来る限り納品をしてから13日を迎えたいので・・・引き続き編集に打ち込みます。
ただ、仕事などの都合もありますので、少しスピードが落ちますこと、ご理解くださいませ。



では、連日用件のみですが失礼します。

おっしゃktkr!!

とりあえず、リアルな仕事が少し落ち着いてきました。
むしろ、落ち着けました←


宮哉郁です。


昨日の自分は、きっと神が降臨していたんだろうと思わずには言われないスピードで仕事を片付けました。
・・・ミスがありそうで怖いですが、もうやっちまったもんは仕方ない←



===作業状況===

■「Last Innocent」様
作業が波のノりまして、先ほど編集が完了しました。
納品しましたので、確認ください。

■「冥海の月」様
本日、編集作業を再開します。
お待たせしてしまい申し訳ありません。


■「DOLLS」様
息抜き用に編集に取り掛からせていただきます。



===納品状況===
■「女王冠」様
12月1日納品

■「Last Innocent」様
本日納品しました。
確認をお願いします。


===受け取り済み音源状況===

*DOLLS様:息抜き編集候補
*冥海の月様:編集中
*緑亜の室様:次編集
*女王冠様:順番待ち


===



今、自分がやるべきことは、編集だと思うんだっ・・・!!
昼からも、可能な限り編集に取り掛かります。

昨日の病院を若干引きずってる体調ですが、大丈夫っ!
素敵ボイス聞いてたら、そんなもん吹っ飛びますYO☆

・・・・さ、昼食でも作るかー・・・

ぬおぉぉぉぉぉ・・・

編集が進んでおりません←


宮哉郁です。


本日は、急遽病院に行ってきました。
少し遠方だったので、朝8時過ぎに出て、15時過ぎに帰宅・・・

1日仕事だったので、少々ぐったりです。



それでも、今日は帰ってから少し編集を進めておりますが、さすがに一日つぶれたダメージはデカイようです。
なんてこったΣ



===進行状況===

■「Last Innocent」様
台詞は繋がりました。
これから、効果音の挿入とBGMを探して、入れていきます。
木曜までには送信できればと思いますので、もう少しお待ちください。


===メール状況===

■「女王冠」様
昨日、納品しております。

■「緑亜の室」様
音源メール受け取っております。



===受け取り音源状況===

*Last Innocent様:編集中
*DOLLS様:息抜き編集候補
*冥海の月様:次編集
*緑亜の室様:順番待ち
*女王冠様:順番待ち




12月13日~12月19日まで編集が出来ません。
ご了承ください。


12月は編集が出来ない期間がかなりありますので、今週と来週で最低2個は編集したところです。
オフ仕事との兼ね合いもありますが・・頑張りますっ!!

もぐります

こんばんは。
オフの仕事がこれでもかと忙しい宮哉です。


イジメとしか思えないっ←


ということで、今日から少しもぐります。
とりあえず、3日復帰目標。
3日で片付くのか疑問だけど、とりあえず頑張りたいので(むしろ追い詰めたいので


首を自ら絞めてみます。
大丈夫。
自分で絞めるというのは、難しい行為なので・・案外甘い絞め方になってます。


===納品状況===

■「女王冠」様
第1弾後編の方を納品しました。
ご確認ください。



===

■「Last Innocent」様
編集に取り掛かります。
締め切りぎりぎりになるかと思いますが、少々お待ちくださいませ。


■「冥海の月」様
延長願い受理ありがとうございます。
なるべく早めに取り掛かりたく思いますので、今しばらくお待ちください。

■「DOLLS」様
お気遣いありがとうございます。
優しい言葉、とても嬉しかったです。
お言葉に甘えて、少しゆっくりと編集させていただきます。


===

12月6日・13日~19日は編集に取り掛かれません。
大変申し訳ありません。
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
