

作品公開のお知らせ

突風に煽られて、自転車でブロック塀に衝突しました。

籠と私の心が凹みました。



宮哉郁です。




さて、本日は公開の情報のみ。


===


■「DOLLS」様
うらん様企画のオリジナルボイスドラマです。
昨日納品させていただいた、第1話『復縁』が公開となりました。
今回は、本当に難産だったのですが、少しでも楽しんでいただける作品になっていればと思います。
CV様の演技がめちゃめちゃ光ってます(キラーン


===

以上です。
今日は、特にお知らせすることもなく、すみません。
・・・さ、作業も全然進んでなくてすみません。

とりあえず、明後日は少し作業を進められそうなので、明後日までに自宅に持ち帰ってある仕事を片付けて、編集作業に取り組みます。
お待たせしている企画様、本当に申し訳ありません(´д`;)



ではっノシシ

ふむ・・・

リアルな仕事に追われてます。
宮哉郁です。



宮哉の仕事は、ある一定期間ごとに忙しくなる仕事です。
年5回ほど死ねるほど忙しいです。
そして、今がその期間です。

家に帰るとヘロヘロだけど、帰っても仕事やってます。
そして、終わらないvvv


とりあえず、契約更新にならない場合はあと4ヶ月ほどでやたら暇になる罠ですが・・・(つまり職がない)
でも、出来ることなら今の仕事嫌いじゃないので、更新したいです。



さて、編集状況。


===

■「DOLLS」様
第1話編集リテイク納品しました。
確認お願いします。


■「女王冠」様
早々のメール返信ありがとうございます。
今夜から編集に取り掛かります。


■「Last Innocent」様
スタッフメールなど受信しております。
納品遅くなり申し訳ありません。
次編集に取り掛かりますので、今しばらくお待ちください。


■「冥海の月」様
申し訳ありません。
延長願いを出させていただきました。
メールの方、ご確認ください。
編集の方は、なるべく早めに取り掛かれるようにしますっ



■「冥海の月」様
第5章1話編集開始しております。
現在ガヤの編集をしようとして、止めております。
仕事終了次第取り掛かりますので、お待ちくださいませ。


===音源お預かり企画様===

■「DOLLS」様=第2話

■「女王冠」様=第2弾中編

■「Last Innocent」様=第2話




===メール受信===

■「世界が滅びる前に」様
第3話受理メール確認しました。
ありがとうございました。


■「女王冠」様
挿入歌の件、メール受信しました。
編集に取り掛かります。


===

以上です。


あと、前にも言ったかもしれませんが、もう一度決意したので。
来年度からは、編集のお仕事を減らします。
むしろ、しばらく編集のお仕事は受けない方向です。


あ、でも・・・音紡サイトが、あと200で1000HITなので、もしかすると・・・何かしないでもないかもしれません←限りなく弱いな
むしろ、編集のサイトが1年もしないうちに1000HITが近くなるとか思ってもなかった(ぁ
・・・なんだよ、嬉しいじゃないかー

寒すぎですよねっ(´д`;)

急に寒いですよね。
冬に近づいてるのは嬉しいですけど、それでも・・・こんなに冷えることないですよね?
今11月ですよね?
こんなもんですか?こんなもんなんですか??

冬篭りの用意を始めます。

宮哉郁です。


===納品状況===

■「世界が滅びる前に」様
第3話編集納品完了しました。
ご確認ください。


■「せつな」様
序言編集納品完了しました。
ご確認ください。


■「AOI」様
第5話編集納品完了しました。
ご確認ください。




===お仕事状況===

■「冥海の月」様
第5章1話編集開始しております。
現在ガヤの編集をしようとして、止めております。
仕事終了次第取り掛かりますので、お待ちくださいませ。


===音源お預かり企画様===

■「DOLLS」様

■「女王冠」様×2

■「Last Innocent」様



===公開情報===

■「A princess and a knight~姫と騎士の物語~」様
第2話が公開となりました。

■「緑亜の室」様
最終章が全話公開となりました!
次は、小説アンケート上位作品の掛け合いの公開ですが、、現在CV様収録期間ですので、少々お待ちください。

■「AOI」様
第4話公開となりました。
全ての編集を担当させていただいたのは、初めてのお話です。
どきどきの公開です^^



===


日記更新が遅くなり申し訳ないです。
現在ホンキで仕事が忙しい&編集作業を優先しております。

一応仕事もしてますが、編集を限りなく優先して進めております。
・・・・のですが、今週末は家を空ける予定が入っております。
22日~24日まで家を留守にしますので、メールを見るのは25日以降となります。
ご了承くださいませ。



ではっ・・また納品が出来る様子になりましたら、お知らせがてら日記を更新させていただきます。
インフルエンザ及び肺炎がうちの地元では、猛威をふるっております。
皆様も体調管理、気をつけてくださいませ^^

間が開き申し訳ありませんでした

突然日記更新の間が開き、申し訳ありませんでした。

ある方の一言が私の活動や生活すらも否定することに繋がったため、べっこりと凹んでおりました。
むしろ、編集ということが怖くなり、編集ソフトを立ち上げることも、メールをチェックすることも、出来ない状況に陥っておりました。
日記を更新するのすら、吐き気と頭痛との戦いになり、更新できず本当に申し訳ありませんでした。


しかし、一言によって全てを停止するには申し訳ないほどの、たくさんの言葉をいただき、復活することが出来ました。
暖かい言葉をくださった方、ありがとうございました。
日記を見ているかわかりませんが、この場でお礼申し上げます。


まだまだ、傷ついたりもしてますが、その一言でたくさんの方に迷惑を掛けるのは、申し訳ないですし。

何より、本当は好きなことですからね。
こんなことで、凹んでなんかいられません。

本日より、少しずつ編集作業を再開します。
お待たせしている企画様には申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。




現在お預かりしている企画様。
*世界が滅びる前に様
*冥海の月様
*AOI様
*DOLLS様
*女王冠様


以上です。
上記企画様のほとんどが11月締め切りということですが、もしかすると延長願いを出させていただく可能性がございます。
メールが行った際には、どうぞよろしくお願いします。


・・・がつがつやりたいけど、仕事に阻まれています。
家でも職場でも仕事してると、すっごいストレスですね(´д`;)

わしょーい☆

無事、ドクターストップ解除されましたーvv


どうも、宮哉郁です。


先日の日記で、言っていたドクターストップですが無事解除されました。
関係企画者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたが、無事復帰したということで・・
本日よりがつがつと作業に入らせていただきますvv



===(早速)納品情報===

■「DOLLS」様
第1話編集が終了しましたので、納品しました。
ご確認くださいませ。



===音源お預かり状況===

*姫と騎士の物語様:第2話音源
*世界が滅びる前に様:第3話音源
*女王冠様:1章後編音源・2章中編音源

====

とりあえず、本日復帰祝いと称して、病院終わってから編集をさせていただきました。
DOLLS様納品にこぎつけてよかったですvv

遅れを取り戻さんばかりに、必死で作業しますので、企画者の皆様どうぞお待ちくださいませ。



明日は、姫騎士様に取り掛かります。
あいにく午後から仕事ですが、やれるだけやって仕事行きます。
ではっ・・取り急ぎ、復活報告でしたーノシシ
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
