

ご無沙汰しております

前回の日記から随分と間が開き、申し訳ありません。

宮哉郁です。


耳の調子はいまだ改善されておらず、各企画者様にはご迷惑をお掛けしております。


===進行状況===

■「世界が滅びる前に」様
現在お預かりした音源の編集は終了しました。
残り音源を受け取り次第、作業を再開します。


■「DOLLS」様
金曜日のメールを確認しました。
仮編集をして、メール返信させていただきました。
ご確認ください。



===

現在手元に編集待機音源のある企画様。

■「世界が滅びる前に」様
■「DOLLS」様
■「女王冠-tiara-」様
■「AOI」様

です。

もし、それ以外の企画様で音源を送付したという場合は、ご連絡ください。



メールなどにて耳の調子は大丈夫かとのご心配のコメントをいただき、ありがとうございました。
耳鼻科には行ったのですが、ヤブだったため特にこれといって診断をされず、現状キープです(よくない
相変わらず耳から液体が出ています。
イヤホンがいい加減黄色k(汚いからやめなさい
・・・大丈夫です←


とりあえず、もうそろそろ月末音源締め切りの企画様から、編集音源が届くのでまた1ヶ月が始まるなーとか思ってます。
・・・来月はさりげなくリアル仕事も忙しいので、頑張りますっ!!

SUGEEEEEEEEっっ・・

タイトルからテンションが高くすみません(´д`;)


宮哉郁です。
本日は、お仕事に関わる重要なお知らせもありますので、企画者の方は読み進めていただければと思います。





===重要お知らせ===
大変申し訳ありませんが、宮哉の編集作業のスピードが落ちます。
当方の体調管理不足があり、左の耳が現在やっかいなことになっております。

2週間ほど前からなのですが、左耳から汁が出るようになりまして・・・
ここ数日は痛みを伴うようになってまいりました。

モノラル編集の企画様は右耳があるので、やろうと思えばやれるのですが基本的に耳とは繋がっている・・というのが災いしまして、どっちにしても耳が痛いです(笑・・えない

左耳に影響がないように、ヘッドフォンでなくイヤホンで編集は進めますが、ステレオ編集の企画様に関しては、耳の様子を見ながらの編集になりますので、スピードが落ちます。

耳から汁が出る=耳が痛い=編集できない
耳から汁が出る→汁が固まる=聞こえにくい

という最悪の状況です(*´¬`*)←笑うしかない

音源をお預かりしている企画様にはこの後、ご連絡させていただきます。
ゆっくりでありますが、お仕事である以上責任ある編集をやっていきたいとは思っております。
が、もし編集に急を要する場合には、大変申し訳ないですが、お仕事を下りさせていただくこともございますこと、こちらでもお知らせさせていただこうと思います。


以上、お知らせでした。



===参加企画様情報===
■「DOLLS」様
うらん様の企画様で、楽曲が公開となりました!
拝聴させていただきましたが、本当に素敵な主題歌で・・雰囲気もあって・・・
こちらの楽曲を使って編集をさせていただけること、本当に幸せですっ!!


===進行状況===
■「世界が滅びる前に」様
本日よりノイズ除去及び音量調節開始します。

■「TOEs」様
お言葉に甘えて少し保留させていただきます。


台詞を繋ぐのはそこまで苦痛ではないけど、効果音を入れるのはやはり耳に負担がかかるのだと実感した、初秋の頃でした。
あー・・もうすぐ耳鼻科に行って来ます_| ̄|○

用件のみ

すみません。
(仕事の)自己嫌悪と(仕事で)体力と精神力使って・・今日はもう編集まで心が回らないので、用件のみ。


宮哉郁です。



===受け取り状況===

■「世界が滅びる前に」様
編集音源メール受け取っております。
確認及び編集作業はまだやっておりません。
申し訳ありませんが、お待ちください。




===編集状況===

全て進展なし。

■「TOEs」様
明日効果音などを入れていきます。



===

では、本当に用件のみですが。
明日はまともに日記を書きたいっ!・・・いや、まともな日記なんて書いたことないですけど←

ぎゃふんΣ

なんか、今日はちゃんとしたメリハリある行動をとれなかった_| ̄|○

宮哉郁です。


===進行状況===

■「AOI」様
第4話前半部分の編集が完了しました。
納品しましたので、ご確認ください。
残りの分は、残り音源を受け取り次第編集に取り掛からせていただきます。


■「TOEs」様
遅れていて申し訳ありません。
会話は繋がっておりますので、効果音の挿入に励みますっ!!



===メール状況===

■「AOI」様
メール、音源送付分及び台本公開のお知らせ受け取っております。
ありがとうございます。

■「世界が滅びる前に」様
編集音源送付に関するメール受信、お返事しました。
ご確認ください。

■「DOLLS」様
メール受け取っております。
お返事していなくて申し訳ありません。
件の件、考えたらまたメールしますっ!!

===

別名義で組ませていただいているグループ企画のラジオが恐ろしいことに再生数が90という数をたたき出しました。
そして、大抵の感想が「私のボケと相方さんのツッコミがいい」とか「私をもっと弄ってください」とかだったりします。

酷い話ですね・・・

もしよろしければ、皆さんも私に愛の手を・・・私に優しい感想をください。

企画グループ「creanima」のサイトは こちら

ただいま・・ですっ!

無事、生きて生還しました。


宮哉郁です。



腰が痛いです←



===進行状況===

■「AOI」様
メール受信→メール返信
編集開始して、お預かりしている音源のノイズ除去及び会話接続が完了しました。
なお、効果音の挿入も出来る範囲は終了しましたので、追加音源のお預かりまで待機しております。


■「TOEs」様
会話接続完了。現在間、などの微調整をしております。
もう少々お待ちください。


■「女王冠」様
待機しております。



====


こんな感じです。
今日は、時間があったので・・・編集作業を進めました。

明日はちょっと時間があれば・・・頑張ります。

突然ですが【重要伝達あり】

5日(金)~7日(日)まで、留守にします。


宮哉郁です。


家の都合となるのですが、上記期間家を空けます。
パソコンに触れられる状態でないので、編集作業及びメール作業の一切をすることが出来ません。
恐れ入りますが、ご理解いただけますようお願いします。



===作業状況===

■「TOEs」様
現在、全音源のノイズ除去までが終了しました。
あとは会話接続をして、効果音挿入、BGM挿入となります。
が、おそらく本日はここまでしか作業が出来ませんので、残りは帰宅次第取り掛かります。
もうしばらくお待ちくださいませ。



===メール関連===

■「DOLLS」様
メール受信しております。
お返事は、少し考えながら送りますので、少々お待ちくださいませ。



あー・・・ちょっと・・いや、かなり眠いです←
いかん・・このままではっ・・・・・・おやすみなさい(www

う、うん・・・

もう少しで出勤です。
実姉が、体調崩して仕事を休んでいて、家にいます。
看病しつつ、色々と仕事をしてます。


宮哉郁です。


===お仕事進行状況===

■「緑亜の室」様
第6~8話までの受理ご報告ありがとうございます!
本日、最終章第9話を納品させていただきましたので、ご確認くださいませ。


■「TOEs」様
本日、仕事が終わって夜以降に編集に取り掛からせていただきます。
大変お待たせしてしまって申し訳ありません。


===公開情報===

■「追憶の調べ」様
番外編「雷鳴の調べ」後編が公開となっております。
とても感動する物語です。
ぜひお聞きくださいませ!!
私は、大号泣しました←




===現在のお預かり音源===

■「TOEs」様
■「女王冠-tiara-」様(残り音源待ち待機)

他企画様の音源はお預かりしておりませんので、もし送付したという企画者様は、大変お手数ですが当方まで届いておりませんので、再送をお願いします。




あー・・・なんか、めまいがします。
めまい持ち・・というか、貧血持ちなんで仕方ないですが・・・とりあえず、今から仕事なんで薬飲んで乗り切ろうと思います。
また、何か進展ありましたら日記更新させていただきますっ!!
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
