

続々と・・・

当方がお世話になっている企画様に進展がありました。
おぉぉおおぉぉっっ・・なにやら、しばらく消えてたら、お知らせが多いっ!?

宮哉郁です。



===公開情報===

■「緑亜の室」様
最終章第5話が公開となりました。
今回は、戦闘シーンがバックにあったり、回想シーンがあったりと、非常に頑張って編集した記憶のあるものです。
もしよろしければ、聞いてくだされば嬉しく思います。



===企画進行情報===

■「DOLLS」様
CVの募集及び選考が終了し結果発表をされております。
どのような声で、どのような演技をされるのか凄く楽しみです。
当方は、編集お手伝いという形での参加ですので・・現在は待機状態となっております。
企画の進行、楽しみにしてくださると幸いです。



===お仕事情報===

現在水面下で一つお仕事をお引き受けしようと思っている企画様があります。
依頼停止期間でありながら、自分は何をしているんだ・・といわれそうですが(苦笑
・・・正式にお引き受けしましたら、お知らせしようと思います。
まぁ・・あれですよ、すっごい魅力的だったんですよ_| ̄|○

はうあおぇ~・・・

すみません、とっさの一言って何を言い出すかわからない・・・・
やっちまったぜ★


宮哉郁です。


・・・職場でタイトルの言葉を発してしまいました。
同僚の方からの視線が痛かったです←



===進行状況===


■「緑亜の室」様
最終章第7話編集完了しましたので、納品しました。
納品メールの確認ありがとうございます。
編集作品の確認が終わりましたら、また連絡をいただければと思います。

第9話の編集は第8話の編集との兼ね合いもあるかもしれないので、少し保留とします。



■「TOEs」様
月曜から編集に取り掛かります。





===公開情報===

■「夜庭喫茶室」様
編集を担当させていただいた番外編第3話が公開となっております。
もしよろしければ聞いてくださいませっ!!


===


明日・明後日・明々後日と少々私的な用事で取り込みます。
趣味の延長でやっている剣道の大会が地元であって、それに駆り出されてきます。
明々後日は剣道でなく、こちらはまるっきりプライベートです。
編集落ち着いてるからいいよね~・・とか思いつつ、お待たせしている企画様がないわけではないので・・・
とりあえず、時間見つけて頑張りますっ(グッ


というわけで、今日はこの辺でノシシ

眠い・・・

最近、やたら眠くなるのなんでですか?
あれですか?暑さが和らいできたせいですか??

宮哉です。


先日から、妙に眠り姫です・・・あぁ、いや、姫ってキャラでもないんですが(ぁ



===仕事状況===
■「緑亜の室」様
本日、最終章6話の編集が完了しましたので、納品しました。
明日から、最終章7話の編集を開始します。

9話の編集は、少々お待ちください。


■「TOEs」様
期日内納品を目指していますが、編集が難航しております。
お待ちいただけると幸いです。


===

現在、上記企画様の音源のみ確認しております。
他企画様で、編集音源を送っているという方は、こちらに届いておりませんので、再送をお願いします。


ではでは・・・また、明日作業の続きをします><ノシシ

人よりちょっと違った視点

そんなものを持った大人になりたいと・・子どものころから思っているのですが、果たして本当にそんな大人になれているのか・・・

無理ぽ~~~・・・な宮哉です。



===公開情報===

■「奇跡の夜の迷宮」様
大宮水那瀬様の企画です。
途中から編集後任としてご依頼をいただき参加していたのですが、先日最終話を納品させていただき、先日最終話公開&企画完了のメールをいただきました!

素敵CV様の演技、そして素敵なシナリオです。

自分の周りにある大切な存在。
それは、実際にはなくてもずっと心の中で・・少なからず自分を支えてくれる存在。

そんな大切ものを、考えたい作品です。

ぜひ皆様、拝聴いただければ幸いです。





===募集情報===

■「せつな」様
睦月ケイ様企画のボイスドラマです。
平安時代を背景とした、和風もののお話です。
現在、CV様募集となっております。

声の活動をされている方・・興味がありましたら、ぜひぜひご参加くださいませ!!
素敵CV様がつかれること、楽しみにしておりますっ!!





さて・・・本日の日記はこれまで。
また、当方のお仕事関連で進行などありましたら、日記書き込みに参ります!



===ちなみに現在抱えているお仕事様===

■「緑亜の室」様
3話分音源
■「TOEs」
1話分音源

お待ちくださいませ。

お盆終了

最後の親戚が今日の夕方に帰ります。
今、その親戚は奥さんの実家に顔を出しています。

つまり、余裕が出来たっ!!



宮哉郁です。



===公開情報===


■「世界が滅びる前に」様
先日納品したCMが公開となりました。
素敵脚本、素敵CV様、素敵歌い手様、素敵楽曲、素敵ロゴのなんだろう・・5って何っ!?(ぁ
・・まぁ、素敵なものとなっております。
ぜひぜひ聞きに行っていただければと思います。


■「緑亜の室」様
季節ものではあるのですが、WDやVDのモノローグが全て公開となりました。
全部そろうと、壮観ですvv
ぜひ拝聴くださいませ。



===進行状況===

■「TOEs」様
編集に取り掛かります。
何か進行あれば、またお伝えします。



■「緑亜の室」様
6話の編集を少しずつ進めようと思います。
7・9話は少々お待ちください。



===


宮哉活動は、少しずつ開始。
本格再開は、来週末を予定しております。
これから音源送付の企画者様は、参考にしていただければと思います。

あっつ・・・【追記/20:10】

暑いっ・・朝から掃除をして、編集をしてました。
うむ・・・暑いっっっ!!!


宮哉郁です。


昨日の夕方から夜にかけて、そして、本日昼まで余裕がもてましたので、編集作業を進めてました。




===進行状況===

■「夜庭喫茶室」様
番外編3の編集が完了しました。
先ほど、納品しましたのでご確認ください。


■「奇跡の夜の迷宮」様
上企画様の編集が終了より微妙に作業を開始。
本日昼より時間が取れる限り出来る限り編集を進めようと思います。
台詞のノイズ除去や台詞接続は、完了しましたので効果音・BGMの挿入に入ります。


■「緑亜の室」様
奇跡~様の気分転換程度になると思いますが、作業を開始させていただきます。



===現在音源受け取り企画様===

*奇跡の夜の迷宮様
*TOEs様
*緑亜の室様(3つ)
*女王冠-tiara-様(待機)


もし、上記企画様以外で音源ファイルを送信したという企画者様は、手元に確認しておりませんので、再送をお願いします。


===

さすがに、明日以降は時間が取れない雰囲気です。
取れても夜。そして、疲れていると思うので、そこまで作業は進まない可能性あり。
あるえっ!?


とりあえず、いい加減パソコン容量やばい←
そして、外付けのメモリーもヤバイ←ピンチ

どれ消していいんだろーーーーー@@;←しっかり




===追記:進行状況===

■「奇跡の夜の迷宮」様
昼より編集に取り掛かり、現在台詞番号95までの編集が終了しております。
上手くいけば今日中に終わらせることも可能と思います。
お待ちくださいませ。




ということで、昼間の作業はここまで。
あとは、夕飯の後までお預けです_ノ乙(、ン、)_
さて・・では、次は家事に取り掛かりますノシシ




そうだ・・・

「ぱぱ・・わたしおたんじょうびぷれぜんとは、『外付けメモリー』がいいとおもうの。」

言ってみようかしら(殴られるから



===追記・20:10===

■「奇跡の夜の迷宮」様
先ほど、最終話編集を納品しました。
ご確認くださいませ。





うはーーー・・・終わった(*´¬`*)
とりあえず、お盆前に差し迫ったものを終了できてよかった。




各企画様へ
*お盆は多忙となりますのでリテイク納品は、18日以降となります。
ご了承ください。

指負傷

今日、家の掃除をしていて・・・右手(利き手)親指を負傷しましたvv
・・・全然使い物になりません。
なんていうか、タイプとかも遅いし、なんというか携帯メールが困難です。
親指だけで、メールを打つのが常なので、別の指を使うと若干イラッとします。


常の状態で居られることに、大変感謝。
宮哉郁です。



===お仕事状況===

■「冥海の月」様
編集→納品完了。
確認の旨も受け取っております。ありがとうございます!


■「夜庭喫茶室」様
現在台詞番号46~70にBGMを入れる作業をしております。
終わり次第次のシーンに移行します。



===


同じ企画様に集中すべきと思うのですが、中々一つに集中できない性格なのか、大体2つほど同時進行という形で編集をさせてもらっています。
短いものと長いもの。
必然的に短いものが先に仕上がっているようです。

遅くなっておりますが、お仕事は完遂しますので、お待ちくださいませ。
急ぐようでしたら、ご連絡いただけると幸いです。




眠さに負けてます。
仮眠をして再度作業に移りますっノシシ

引きこもりだよね

姉に、「明日、外出しよう」って言われて。「え、なんで・・マジ困るんですけど。」って答えたら、「お前、そのまま死人的な肌の色で夏を越えるつもりか」といわれました。

・・・・宮哉郁です。


いや、別に焼けないようにしているつもりはないですよ。
でも一気に焼けると肌がびっくりすると思うから、地味~~に焼けるようにしているんですって!
そして、お願いですから・・編集させてください(´д`;)



===進行状況===

■「夜庭喫茶室」様
最初の台詞20ほどは、編集完了しています。
・・・効果音もちょこちょこ入れ始めました。
まだまだです。



■「緑亜の室」様
モノローグ関係の編集が完了したので、送信しております。
ドラマ編集は、まだ手をつけれておりません。
もうしばらくお待ちください。


=====

早めに終わりそうな編集を気分転換にしようして、主な編集をメインにしております。
とりあえず、なんというか・・・お盆の親戚襲撃、マジ来るな。
某お友だちも言っていましたが、来る前に帰れ(ぁ


すみません、ご先祖様に顔向けできなくなるんで、嘘ってことにしておいてください。
でも、正直俺の自由な時間を返せコノヤロとか思ってます、ごめんなさい。

とりあえず、祖父母と母の墓参りだけは、がっつり行ってきます。
母よ、娘こんな人間に育ってごめんなさい(笑)
いやー・・・でも、とりあえず編集させてください_ノ乙(、ン、)_ ...【パソコン】

あぁぁぁああぁぁぁぁああああっっ・・

あはははははっ!!
なんというか、笑うしかない・・・


宮哉郁です。


甥の襲撃を受けました。
背中にひっついてくるので・・・つい、遊んでしまいます。


甥「ねぇねーーーー!!」(ドーンと背中に抱きついてくる
私「ん~?」(編集しながら微妙な返事
甥「遊ぼ~?」
私「ん~・・ちょっと待ってね?」(ノイズ除去中
甥「えぇ~・・ちょっとってどのくらい?」(きらきらと見てくる
私「・・・っ・・・(視線にやられて)今すぐっっ!!」(ぎゅ~~~
甥「きゃ~~~vvvv」


すみません。ちょっとおばバカなんです_| ̄|○



===仕事状況===


■「夜庭喫茶室」様
ノイズ除去、音量調節、会話接続が終わりました。
効果音、BGMの挿入は・・時間を見つけて開始します。
親戚の襲撃に負けないように頑張ります。



■「世界が滅びる前に」様
待機していたCMの残り音源受け取りましたので、編集終了しました。
納品→確認、スカイプチャットにて確認しております。
ありがとうございます。


===

なんとも情けない話。
編集が間に合ってません。
すみませんすみませんすみませんっ・・なんというか、自分時間の使い方下手すぎっ(ガタガタ
とりあえず・・・なんだか気づけば、自企画含め10個ほど編集たまってます←
生きろ、俺(笑

遅くなりましたが・・

ただいま、帰ってまいりました。


宮哉郁です。


旅行に行って、帰って・・ヘロヘロになってました・・・

夏の京都は、危険ですっ!!(京都の人に謝れ



旅行含めて、ちょっとへばってた間に・・・


■「冥海の月」様
■「夜庭喫茶室」様
■「世界が滅びる前に」様
■「緑亜の室」様

メール受信しております。

必要なものには、お返事させていただいておりますので、ご確認ください。



===参加企画情報===
■「DOLLS」様
素敵企画のDOLLS様でCV様の募集が開始されております。
イラストは、かの有名なW(わら)様!
ひそかに大好き絵師様と同じ企画に関われること、本当に光栄でっ・・・
これは、もう気合入れて編集するしかないっ!!と思っております。
台本も、読ませていただきましたが・・・すっと頭に入るもので・・・人形大好きぜひ来たれっ!!と思っております。

オムニバスのようなお話で、1話限りの登場人物とかも居ます。
どのキャラもすごく大切に作られていますので、ぜひぜひたくさんの方のご応募をお待ちしております!!


===

こんなもんでしょうかっ!!


あっ!!さり気に・・・

別名義企画のほうで、当方もCVの募集を開始しております。
■「記憶の時空~memories~
こちらは、「記憶」を取り扱ったお話です。
時間と同じく、過ぎ去る記憶。
過去のものは、どんどんと薄れていく記憶。
そんな・・はかなくも大切なものを扱っているので、興味のある方はこちらもぜひにご応募いただければと思います。


ではではっ!
編集作業に戻ります。
あぁぁあああ・・・もうお昼だよΣ
くそ~~~・・・家事にやたら時間とられたYO★
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
