

ご報告

際なお知らせになって申し訳ないのですが、、、

7月31日~8月3日まで、当方かってな都合により自宅を留守にします。


ということで、、、
メール及び編集作業の一切がストップしますので、ご了承ください。

また、帰宅次第、編集作業に関しては再開させていただき・・・
メール作業も合間で開始させていただきますので、お待ちいただければと思います。



===メール状況===



■「DOLLS」様
メール受信しております。
お返事していなくて申し訳ないです。
サイトの方も確認しております。



■「奇跡の夜の迷宮」様
追加音源確認しております。
編集作業は、帰宅次第優先して進めさせていただきます。



■「夜庭喫茶室」様
メールのお返事お待ちしております。


■「TOEs」様
編集作業を停止しております。
他企画様の編集を優先させていただいております。
ご了承ください。


■「AOI」様
メール受信しております。



■「月の報復」様
メール確認しております。


====


以上です。
このところ、暑さに対抗できない集中力及びモチベーションの低下、仕事の多忙、家庭の都合のなんというか、重なりすぎるパンチに対応できなくなりつつありますが、とりあえず・・・ぼちぼちやっておりますのでっ!!

あー・・・どうやって進めれるんだっ・・・
ホンキで、身動き取れてないじゃないかっ!しっかり私ーーーー(落ち着いて



さ、サクッと遅すぎる昼食いってきますノシシ

暑いですねー・・

今日は、近所の子どもとごっこ遊びをしていました。
なんというか・・子どもの考える家族は凄いな・・とか、話の展開がすごいな・・とか、そういう部分で関心してました。
私には、全然ついていけないのに、子どもたちの間ではちゃんと話が繋がってるんですよね。
恐ろしいなぁ・・・すごいなぁ・・・子どもの世界・・・。
さすがに、いい年した子どもには、ついていけない世界でした。



宮哉郁です。




===進行状況===

■「夜庭喫茶室」様
メールにて連絡を入れさせていただいております。
ご確認ください。
お返事をいただくまで、作業を少し停止させていただきます。


■「奇跡の夜の迷宮」様
拍手にて連絡をさせていただいております。
メールでも、後ほど連絡しますので、確認くださいませ。
また、お返事をいただくまで作業は、少し停止させていただきます。


■「TOEs」様
作業に取り掛からせていただきます。
ゆっくりとした作業となりますが、少々お待ちくださいませ。




===作業優先順位===


1.TOEs様
2.夜庭喫茶室様
3.奇跡の夜の迷宮様

待機

*世界が滅びる前に様
*女王冠-tiara-様


なお、「夜庭喫茶室」様、「奇跡の夜の迷宮」様、「世界が滅びる前に」様、「女王冠-tiara-」様は連絡を受け取り次第、作業を優先させていただきます。


===


では、再び作業に移らせていただきます。
また、変動などありましたら、書き込みにきますノシシ

むがむがむー

タイトルと内容は一切関係なく、そして、タイトルになんら意味はありません。



宮哉郁です。



暑いですね。
うちの地域は、朝から30度が超えて、すでに36度も超えようとしてます。
これはあれですね・・・環境悪いわぁ・・・。




===進行状況===

■「世界が滅びる前に」様
朝から編集を進めさせていただき、現在台詞接続及び前半BGM挿入まで完了しました。
残り音源受け取り次第、編集完了させ納品できるように、待機しておきます。



■「奇跡の夜の迷宮」様
昼より編集作業に取り掛かろうと思っております。
長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。
編集しながら、残り音源の方もお待ちしております。


■「夜庭喫茶室」様
現在編集を一時停止しております。
締め切りには間に合うよう、作業を進めますので、作業再開までもうしばらくお待ちください。




===


同じ作品に取り組むと、煮詰まることが判明←
煮詰まると、スランプになって、余計に遅くなるということも判明←←

なので、さまざまな企画様の音源を数時間交代や場面ごとに交代して編集しております。
今は、「奇跡の~」様が表にたって、裏で微妙に「夜庭喫茶室」様を進める・・といった感じでしょうか(´д`;)

まだ大きく形になっていない企画様編集が3つあるので、23日まで仕事に余裕があるので、頑張ってサクサク進めようと思います。

午後からも頑張ります!!
何か作業が大幅に進むようなことがあれば、また追記か日記を上げるかします!!


===追記===

■「奇跡の夜の迷宮」様
いただいている台詞は全て繋がりました。
効果音を入れたいところですが、別企画様をまた少し優先させていただきながら、追加音源をお待ちしております^^



■「夜庭喫茶室」様
少しずつ編集進めております。
現在、1つめのシーンの編集が完了しております。
少しお尋ねしたいことがありますので、この後メールを送らせていただきます。



以上です。
今日は、一日編集をして少し疲れました。
早めに休んで、明日に備えますねっ!!

ご無沙汰しております

うわ~い・・・なんか、作業がイマイチ進まない・・・


宮哉郁です。


いや、もう・・片っ端からやっていくしかないですよねっ!掃除(掃除かよΣ




===進行状況及び確認状況===

■「女王冠」様
サンプル一部納品→音源受理メール受信
歌待ちとなっておりますので、作業待機となります。


■「緑亜の室」様
第5話編集完了。
先ほど編集音源納品しました。
ご確認くださいませ。


■「世界が滅びる前に」様
本日、音源添付メール受信。
ファイル確認はまだしておりません。





===作業順番(一部変更)===

1.「世界が滅びる前に」様
2.「奇跡の夜の迷宮」様(7月下旬まで優先させていただきます)
3.「夜庭喫茶室」様(7月下旬以降優先順位上昇)
4.「TOEs」様(9月上旬より最優先)
5.別名義企画(9月中旬より最優先)



===


明日より「世界が滅びる前に」様の編集を開始させていただきます(もっとも早く作業が出来そうですので)
早ければ明日納品、遅くとも23日には納品させていただく予定となっておりますので、メール確認などよろしくお願いします。


うぅ・・今日はお酒が入っていて、眠さが強いです。
無理はしないのが、私の信条(何
こんな状況で編集してもよいものは作れないので、今日はもう休みます。


それにしても暑いなぁ・・・

心身ともに・・

疲れました←


宮哉です。


実は、昨夜父が2回ほど発作を起こしました。
一回目(19時すぎ)の時点でもう少し気を遣っていればよかったのでしょうが、ちょっと目を離した隙に、自己判断でシャワーなんぞ浴びやがったせいで、二回目(朝3時半)やりました。
1回目の発作のことがあったので、大事をとって昨夜は父と並んで寝たので、二回目に気づけたのですが・・・

お陰で、私、本日寝不足で死んでました。
この季節の寝不足は、心身ともに堪えます←
っつか、寝不足の理由が「身内の体調管理」というもので・・心配のしすぎで、疲れました_| ̄|○




すみません。
そんな理由で、本日は編集作業に手をつけれていません。
この季節、家族が体調を崩しやすいらしく・・特に父が気温変動や気圧変動に敏感らしく、脈がよく乱れて発作を起こしてくれます。

明日は、昼から仕事が少し余裕出来るので、編集作業に取り掛かりたいと思います。
ご迷惑をお掛けしました。



===


■「緑亜の室」様
メール音源メール受信。
ファイルなどについて、了解しました!



===


今後の納品作品順番


1.夜庭喫茶室 様
2.TOEs 様
3.女王冠-tiara- 様
4.奇跡の夜の迷宮 様
5.緑亜の室 様
6..別名義自企画



※締め切り期限や編集内容量によって、上記の順番で編集させていただいております。
もし、お急ぎの企画様があれば、ご連絡くださいませ。
また、編集期限の近づきによっては、前後する可能性もあります。
ご了承ください。



====

そんなわけで、明日はちょっと気合入れて編集します。
今日できなかった分を少しでも取り戻すためにっ・・・・とりあえず、このボヘッとした頭をどうにかしないと、集中力でないので・・・今日は早めに休んで、明日がんばるっ!!
ということで、無理はしな~い・・・宮哉でしたvvv

ああもうばかばかばかばか~!!

最近、自分に対してタイトルの言葉をよく使います。


宮哉郁です。


いや、人にたいして使っていたら、それはそれで問題でしょうけどねvv



===仕事進行状況===

■「緑亜の室」様
第4話編集が完了しましたので、昨夜納品いたしました。
ご確認ください。



■「夜庭喫茶室」様
明後日より編集に取り掛かります。
かなりの台詞数がありますので、納品まで1週間以上かかると思いますが、少々お待ちくださいませ。




===


■「コトワリツナギ-理繋ぎ-」様
大切なメールを送信しました。
ご確認くださいませ。



===


■「月の報復」様
メール受信。お返事しました。
ご確認ください。


===


今日は、別名義進行の自企画編集をしていました。
20日公開なのをすっかり忘れていた(しっかりして
一日・・というより、10時頃~14時頃までで必死。
15時から仕事だったので←
お陰で、今日の仕事はちょっとポカやっちまいました。
うふふふ~♪・・・苦情きませんように(ぁ



明日は姉が仕事休みらしく身動きがちょこっと制限されます。
・・・編集するには、きっと色々呼ばれるだろうから、ヘッドフォンしてたら聞こえづらくて文句言われるし・・・
明日は、編集お休みデーになりそうです。
チッ・・・仕事が折角一日休みなのにっ_| ̄|○
邪mブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラ


おとなしく、別名義活動進めておきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

うはは~い・・・

若干逝きそうですvv

宮哉郁です。



暑いですよね・・・
暑くなると、大変になってくるのが集中力。

でも、夕焼けが綺麗になる季節になりました。
・・・夕焼け見る前に、仕事してくださいね、宮哉さんvv




■「緑亜の室」様
最終章第3話、本日先ほど編集が完了しましたので、納品させていただきました。
確認ください。

なお、第4話はこれから編集に取り掛かります。
明日以降の納品となりますので、お待ちください。




目が死亡フラグですvv
一日作業してました。


明日の仕事、目が開くかなぁ(笑
とりあえず、頑張ります♪

暑さは敵

集中力を奪われます。
でも、クーラーをつけると基本的に、風邪を引きやすいので・・色々自重です_| ̄|○


宮哉郁です。




===仕事状況===

■「月の報復」様
リテイク修正して、納品しました。
ご確認ください。


■「緑亜の室」様
納期が近いので優先的に編集中。
2つのうち、一つ会話が繋がりました。
明日には、効果音などを入れていきます。
1つが終了次第、次のものに取り掛かります。




===諸連絡===

■「女王冠-tiara-」様
納期優先作品がありますので、編集一時中断しております。
気分転換がてら、少しずつ作業を進めますので、少しお待ちくださいませ。




===編集順番===
納期によって前後するのですが、編集順番を一応明記しておきます。
企画者様は、ご自分の企画がどこにあり何の作品の納品が終わったら、編集に取り掛かるかの目安にしてください。

1.緑亜の室様(今月中)
2.夜庭喫茶室様(来月15日)
3.女王冠-tiara-様(最初の音源受け取りより1ヶ月以上経過)
4.奇跡の夜の迷宮様(最初の音源受け取りより1ヶ月以上経過)
5.TOEs様(9月下旬)
6.別名義自企画(公開日が近づけば上に上がります)





今日姉に「誕生日プレゼントは何がいい?」とか聞かれました。
姉君っ・・2ヶ月先のことなのに、なぜ今からっ!?

・・・とりあえず、パソコンと携帯と自室インターネット環境って言ったら殴られました←
正直に答えてはだめなのかっ(くわっ

じゃあいいよ・・愛をおくれっ・・・(寂しい独り者

思いのほか・・

作業がたまっています。


しまった・・(本当にね)・・・宮哉逝k・・・郁です(あながち間違ってない変換ミス



■「緑亜の室」様
スタッフメール受信いたしました。


■「月の報復」様
リテイク了解しました。



■「夜庭喫茶室」様
編集音源送付メール受信しました。




え、えーと・・・
ざっと作業確認。
■「女王冠-tiara-」様
編集中&歌音源待ち

■「TOEs」様
音源未確認

■「奇跡の夜の迷宮」様
音源未確認&残り音源待ち

■「緑亜の室」様
2話分の編集音源受け取り、音源未確認

■「月の報復」様
リテイク

■「夜庭喫茶室」様
音源受け取り、音源未確認




あ、なんか終わった感←
とりあえず・・・すみません、全ての音源受け取っているものから、編集を進めていいですかっ??(コラ
・・・数減らさないと、俺つぶれるわ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


自業自得。
これに加えて、自分企画の編集2つ。
台本1つ。


こういうときに限って、家族は色々と問題を持ち込んでくれるしねっ(くわっ
ここで愚痴ってもしょうがないから、とりあえず頑張ります!(そうしようね

ぐはぁっΣ

最近、家に肉がよく舞い込んできます。
いや、本来はありがたいのですが・・・

私、肉苦手なんです←
別に調理はいやじゃないですけど、そんなに食べれない人種です。


宮哉です。


編集作業など、進展ありません。
すみません。
明日今日から、また作業再開しますっ!


■「緑亜の室」様
編集音源送付メール確認。
音源確認などはまだ出来ておりません。
ご了承ください><




ぐふぅ・・・
この1週間戦場でした。
仕事と仕事の合間に、実はオフ会もあったりして・・
当方が声を掛けた人間だったのですが・・・
過去の私、なんでこの期間に設定したんだろ・・と若干、自分で自分がわかりませんでした←

ということで、今日はまた肉らしいので、夕飯後は死亡フラグがたってます。
お願い・・・静かに飲ませて←
夏は、焼酎の梅割りを氷たっぷりで飲むのが大好きです。
ビールの味はよくわからない、変におこちゃま宮哉でした。

どうでもいい話。
あと2ヶ月で誕生日なんだっぜ☆なんとなく、日付みて自分で愕然としました(笑
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
