

うふふふふふ・・・

次から次と・・・本当に私の体はKYだなっ!!(ドーン



宮哉郁です。



作業進行状況に変更はありません。
現在、腱鞘炎を発症してまして・・・。
もともと、少し無理をするとなりやすい人間らしく・・・

亀並みになるかもしれませんが、編集をゆっくりとさせていただいております。
よって、現在は・・・


■「女王冠-tiara-」様
後編ボイスをノイズ除去と音量調節をしながら、ボイスを繋げております。
まだ届いていないボイスの様子を見ながらですので、ゆっくりと進めております。



■「夜庭喫茶室」様
まだ手をつけておりません。
ご了承ください。




===参加企画様情報===

■「世界が滅びる前に」様
龍月翠煉様企画・・編集にて御世話になっております。
こちらの企画様、現在CV様の選考結果を発表中です!
すごいご応募数だったんですねっ・・・
驚きました・・・
この中から選ばれた、すばらしいCV様のお声と演技を編集・・・

若干知り合いも居たり居なかったり←どっちや

緊張しながら、頑張ろうと思いますっ!!




===========


さて、不規則な仕事なので仕方ないのですが・・・
今から仕事です。
気合で頑張りますっ!!


絶対暑い・・絶対死ねる・・・・_| ̄|○

眠い・・・

きっと・・・昨日、妙に眠れなかったせい←
悩み多き、いい年の子ども。


宮哉郁です。

目の前で、なぜかパイ○ーツ・オ●・カリ■アンがかかっています。
編集できない_| ̄|○ (音が大きい上に物語が気になる



===公開情報===

「コトワリツナギ-理繋ぎ-」
CMが公開されておりました。
CM編集ということで、台詞数は少ないのですが、その中に今後の物語がぎゅっと詰め込まれた作品となっております。
ぜひぜひお聞きくださいませvv


==========


===進行状況===


■「時夢のキズナ」様
第4話(最終話)の編集済み音源を提出させていただきました。
ご確認くださいませ。


■「女王冠-tiara-」様
本日より編集に取り掛かっております。
とりあえず、現在いただいている音源までの出来る範囲で進めております。
完了しましたら、またお知らせさせていただきます。


==========

とりあえず、今日は夜焼肉・・という名の拷問らしいです(肉食べれない人
・・・逝ってきますノシシ

ねぼう・・

決して、このサイトとかブログのタイトルでなく・・・
「寝坊」のほうです。
朝、やらかしてしまいました。
仕事は休みだったのですが、確実に家族の朝食作りするのに、寝坊しました。
父と姉の朝食。
今日は、かなりの手抜きで許してもらいました。


宮哉です。


仕事と家事に時間を割かれて、正直編集まで手が回らないことが多いです。
そういう時、若干イラッとしますが・・・いや~・・このところ、仕事とオフと両方の方面からのダブルパンチで、胃をやられたもようです。

風邪の次は、胃かよっ!!
正直、自分の体どうなってるんじゃボケ・・・とツッコミを入れたくなる、エセ関西人です(どうでもいい



■「緑亜の室」様
最終章、第2話を納品しました。
受理メールも受信しております。
確認ありがとうございました!



■「時夢のキズナ」様
少々お尋ねしたいことが出ましたので、メール送信をしました。
お尋ねしたところ以外は、編集が終了しておりますので、待機となります。



■「女王冠-tiara-」様
大変遅くなりましたが、明日より編集に取り掛かります。
お待たせしまして、申し訳ありませんっ!!


■「夜庭喫茶室」様
もう少し作業に入るまで、お時間をいただきます。
提出期限には、大丈夫と思いますので、お待ちくださいませ!


さ~・・今日は、そろそろ目が限界かな。
続きは明日っ!
多分、少しは時間が取れるはずなんで・・・
とりあえず、家族全員が休みとなると・・・作業がしづらいです_| ̄|○
何も言われないからこそ、重苦しい空気が・・・ウザイです(ドーン

あぁ、でも・・編集作業が、、少し落ち着いてきたので・・一安心です。
うん・・・7つもためちゃいけないねvv
時間の使い方・・もだけど、大きな原因である体調管理に気をつけながら、今後も頑張っていきます!
お待たせしている企画者様、ごめんなさいっ!!

ぬぁ?

ふと姉に呼ばれて、よくタイトルのような返事をします。
違うよ!別に「はい」っていう返事が出来ないんじゃなくて・・・編集してるときに限って呼ぶから、集中してる先が違って返事がタイトルみたいになるんですよ!!


宮哉です。



えー・・昨日は、実はネットに上がっていませんでした。
むしろ、頭痛と発熱で死んでいました。
すみません・・なんか、風邪ぶり返しのフラグが立ってます。

休みながら、なんとか進めております。



■「月の報復」様
メール確認→返信しました。
ご確認ください。


■「奇跡の夜の迷宮」様
第13話納品しました。
ご確認ください。



===

ということで、データが消えて以来、なかなか進みを見せなかった作品様の納品が完了しました。
本当に、お待たせしてしまい申し訳ありません!!

続いて、緑亜の室様の編集に取り掛かっております。
緑亜様の編集も、なるべく今週中に納品できるように勤めてまいりますので、少々お待ちください。

・・・編集納品・・あと4件。
当方のような、趣味の延長のような編集にも関わらずご依頼いただいたりしていますので、精一杯やっております。
嬉しい悲鳴です_| ̄|○

とりあえず、一作品1週間のペースで頑張ろう・・・うん(無謀
下手すりゃ、一個ぐらい延長をお願いしないといけない状況になるかもです(´д`;)
が、、んばれっ!!私ーーーーーっ!!




===追記===

■「緑亜の室」様
メールを送らせていただきました。
現段階で出来るところまでの編集は、終了しましたのでご連絡お待ちしております。



ぬあー・・
緑亜様も、出来るところまで出来たので、次は「時夢のキズナ」様に取り掛かります。
でも・・・今日は、もう限界かな_| ̄|○
一応、昨日熱とか出して倒れていた身分なんで、あまりパソコンしていると、家人にストップ入れられます_| ̄|○
続きは明日の午前中取り掛かります。
・・・昼から仕事なんで、午前中でやれるだけやろう★
むふぅ・・・(*´∀`*) 目指せ、明日中にノイズ除去&音量調整vv

ダメすぎる・・・

仕事が忙しいのと、家族に振り回されて、編集作業がちっとも進みません。

お待たせしている編集のお仕事があるのに・・


===進行状況===

■「奇跡の夜の迷宮」様
作品一部の編集済みサンプルを送信を、昨夜行いました。
ご確認くださいませ。



===企画様情報===


■「月の報復」様
編集にご依頼いただいていた企画様です。
CVが募集期間になっていたのですが、先日締め切りとなり・・・
本日、CV様の結果発表が行われておりました。
企画者様が選考されたCV様ということで、今からサンプルなどの拝聴が楽しみです。

また、お名前も拝見したことのある方がいらしたり、個人的にも仲良くしていただいている方や、別企画様で交流のある方がいたり・・・と個人的にも、編集がますます楽しみになりました!
きっと、素敵な演技の終結になると思います!
今後の展開を楽しみしていてくださいませ!


===


ということで、本日ようやく工事中だったサイトが全て繋がりました。
・・・長かった_| ̄|○


も、すみません。
私・・ぶっちゃけ、タグが嫌いなんですよね(´д`;)
なんていうんでしょう・・英語と数学とが苦手だから、余計かな・・・(何
あの文字列を見ているだけで、眠れます←



では、寝ないうちに編集の続き作業頑張りますっ(´д`;)

手が緑くさいです

お茶の葉を取ってきたので、蒸して、揉んで、天日干し~の作業を昼間していたのですが、、、

揉んでいる作業をしていると、手が緑くさくなるという現象が起こりました。


パソコンのキーとマウスににおいが移ってないかと心配していたら、「そんなことあるわけがない」とスパンと姉に切られましたvv


し、心配になるじゃないですかっ!!



■「奇跡の夜の迷宮」様
一部の場面の編集サンプルを納品しました。
ご確認くださいませvv


■「緑亜の室」様
もう少しお待ちください(´д`;)


■「姫と騎士の物語」様
スタッフメール受信しました。

■「女王冠-tiara-」様
編集手付かずになっています。
もう少々お待ちください。
スタッフメール受信しました。

■「時夢のキズナ」様
手付かずになってます。
もう少々お待ちください。




あぁ~・・時間~が、足りな~い((⊂(´Д`⊂⌒`つ))
何が悪いって、仕事が忙しいのが悪い。
ちょvvこの日程どうなんですかっΣ
18日(日)が普通に仕事って工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ホンキで、編集させてください((⊂(´Д`⊂⌒`つ))

色々飛んでませんか?

職場の同僚の先輩に、「あ、その服と髪飾りかわいいですね!」といわれました。

服(体)と髪(頭)の間にあるものを、褒めないあたりちょっと内心「あぁ、顔はやはり褒められないんだな(笑」と思ってしまいました。


宮哉です。



耳が微復活しましたーーー!!
編集をするには、まだまだかなぁ・・と思ったんですが(やはり聞こえにくいと効果やBGMの切れかたとかがおかしくなるような気がするので)、少しずつ作業を復活しようと思います。
手始めに、明日から「奇跡の夜の迷宮」様の編集を開始。
出来たら、合間合間で「緑亜の室」様の編集をしていきます。
一個の編集をずっと出来ない微妙な集中力なため、気分転換に二つを掛け持ちします。

予定としては、明日には緑亜様の納品が完了する予定ですが、無理そうならズレこみます。
そして、イケそうなら「時夢のキズナ」様、「女王冠-tiara-」様の編集を随時開始します。

本当に、上4つの企画様・・編集ためててすみませんっ!!

一応、今日にも取り掛かれる予定だったのですが、思いのほかオフ仕事のほうの片付きが悪かったんです。

あと、自企画のほうも進めないとですし・・・

一応、その合間作業のお仕事ということで、受け持っておりますので、ご理解いただければ幸いです。


とりあえず、微復活!
明日の午前中は、お休みなので頑張って作業、進めます!!・・・という報告でした←

申し訳ないです。。。

編集が全く進んでません←


宮哉です。


私的な家庭事情のため、世間一般の休日の間は宮哉は編集作業が出来ません。
ですので、編集作業は全くと言っていいほど、進んでません←


だ、大丈夫だろうか、私。
編集のお手伝いをし始めて、初めて締め切りの心配をするという状況になりました。
・・・基本的に、もらって1週間以内に提出・・がモットーだったのに←


本当に、申し訳ないです。
というか、医者の予測ではあと1週間はこのままだそうです。
・・・ちょww
喉にいがぐりが住み着いている上に、鼻のかみすぎで、若干耳に死亡フラグが立ってます。
・・・左耳が、フィルターがかかったように感じます。

とりあえず、抗生物質のおかげで痛みはないのですが・・・気持ちわりぃぃぃぃΣ(゚Д゚|||)


もう少しおとなしくしておきます。



■「時夢のキズナ」様
音源メール受信しております。
お返事及び音源確認は、まだ出来ておりません(むしろ、日記書いたらネット切断ですので、無理そうです)
月曜以降に行います。
編集は、受取より1ヶ月以内に提出させていただきます。




はぁ・・・まともに、編集がしたいです(トオイメ

ああぁぁぁぁ・・・

まず、体調に関して・・
とりあえず、「軽度のマイコプラズマ」を発症していたらしく・・・
今日病院に行って「治りかけ」宣言されてきました。

もうすぐで治ります、宮哉です。


■「緑亜の室」様
1話編集完了しましたので、お送りしました。
ご確認ください。


■「奇跡の夜の迷宮」様
とりあえず、台詞の合間にちょこちょこ効果音を挿入開始しました。
耳負担を考えゆっくりですが、進み始めました。


■「女王冠」様
まだ手付かずな状態です。
進行しましたら、お知らせします。



こんなもんでしょうか・・・
もう少し、ちゃんと体調復活したらいいのですが・・・
大体台詞10個つないだら、鼻をかむという作業が入るので・・・
ちっとも進みゃしねぇ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あと1週間は、この調子らしいです。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



_| ̄|○

少しだけ回復??

まだまだお仕事状況を書けるほど、復活はしていないのですが・・・
一応風邪の影響の耳は、回復してきたかなーという感じです。
宮哉です。


けど、今度は左目が結膜炎になったという_| ̄|○
次から次へと埒があかねぇぇぇっ!!

・・とりあえず、明日・・内科と眼科と耳鼻科と整形外科に行ってきます。
おそらく一日仕事(トオイメ

あ、でも・・明日何曜日だっけ・・
もしかしたら、休診の科があったような・・・
ま、行ってみたらわかりますよねvv



ということで、リハビリに別ネームでのグループ企画の編集をしたのですが、確認したくても健康な耳でないので、イマイチ信用できない_| ̄|○
・・・メンバーに確認してもらって、大丈夫そうなら、溜めている編集にとりかかろうと思います。


もう少々お待ちください(またそれか


一応現在のお仕事順番。

1.奇跡の夜の迷宮様
2.緑亜の室様
3.女王冠-tiara-様

となっています。
細工(?)なく、普通に音源をいただいた順番です。
そうか・・3つ溜めてたんだっΣ


早く治れ耳っ!!
そして、目っ!!



若干、今の状況は編集として致命的な感じがしてならない宮哉でした。

ご迷惑をおかけしております

相変わらず風邪が治らない


宮哉郁です。


鼻が止まらず、声もおかしく・・

声は、編集には差し障りないのですが・・・鼻をかむと耳がよく痛くなる私は、今回も例に漏れず「耳痛状況」になっておりまして、編集をする際にヘッドフォンをつけるのですが、それも負担になるということで、医師及び家族から長時間のヘッドフォン装着を禁止されております。

そうなると、必然的に編集の作業が滞っております。

既に音源をお預かりしている企画様には、提出遅れる旨を数日前にお送りしております。
その後に、音源を受け取った企画者様にも、受取メールと一緒に提出が遅れる旨をお伝えさせていただいておりますので、ご確認いただければと思います。


意外と曲者な風邪に好かれてしまったようで・・
治り次第作業をしようと思ってはいるのですが、左耳が微妙に聞こえにくいので・・・
左右バランスのことも考えて、下手に編集はしないようにしております。

責任を持ってお仕事をさせていただいているので・・もう少しお待ちくださいませ。



===音源受取企画様===

□「女王冠-tiara-」様
後編の音源第1弾、メールのほう拝見しております。
返信は、これからしますのでお待ちください。


===メール受信企画様===

□「姫と騎士の物語」様
スタッフメール受信しております。


□個人メール
メルフォよりメールをくださった「はな」様
返信をしたのですが、リターンしてきました。
再度メールをいただければ幸いです。




あー・・申し訳ないのもあるけど・・・・・
自分が作業をしたくてたまらないのでっ・・早く治れこの風邪のばかーーーー!!
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
