

お仕事遅延のお知らせ

皆さん、こんにちは。


編集お仕事しております、宮哉郁です。


さて、そろそろサイトを本格的に完成させないと・・と思っている、宮哉ですが・・・

風邪を引きました。
しかも、ただの風邪でなく・・・肩こりもあって、

リンパ腺と扁桃腺が腫れて大惨事です←

風邪のほうが、鼻風邪なので鼻をかむと、耳もついでにいたくて、肩こりの影響から、聴力が若干落ちていて、っつか・・熱っぽいのもあって、イヤホンすると頭痛がすさまじいという状況です。


まぁ、何が言いたいかと申しますと、編集の納品が遅れちゃうZE☆


ということです。


今まで、早めの納品を心がけてきた当方としましては、本当に心苦しい状況なのですが、現在納品を抱えている企画者様には、こちらからメールを送らせていただこうと思っております。


該当企画様は、、、
「奇跡の夜の迷宮」様
「緑亜の室」様

になります。
あとは、自企画と自分の所属するグループ企画ですので、こっちはどうにでもなると言えば言葉が悪いですが、自分が動けばいいだけなのですが・・・

他企画様は、御世話になっている分、大変申し訳なく思っております。
本日以降に、編集音源を送ってくださる企画様は、納期が上記の企画様に納品したあとの取り掛かりとなります。
体調の復帰具合によりますが、早くても1ヶ月という期間をいただくこととなると思いますので、ご了承ください。



以上、まずは現在の宮哉のお仕事状況でした。



===公開情報===

*「緑亜の室」様
先日納品した、企画ボイス&最終章のCMが公開されております!
CMは、5分ともなる大作ですので、もしよろしければ聞いてみてください^^
素敵CV様の声に、どきどきですっvv


*「AOI」様
編集お手伝いをさせていただいているAOI様におきまして、第2話が公開となりました!
私は、土台を作っただけという編集お仕事でしたが、雰囲気作りのお手伝いが出来ていると思っています。
わくわくの始まりです!
拝聴くださいませ^^


*「女王冠-tiara-」
前編が公開となっています。
素敵な物語の前編の編集を担当させていただきました。
中編は、加也様がされるようなので、現在当方は待機状態です。
第2弾のお仕事もいただきましたので、一層頑張っていきたいと思っております。
そんな気合をこめた前編が公開・・皆さんも一緒に楽しんでください^^



*「時夢のキズナ」様
第3話が公開となっています。
物語も進み、2話まであったギャグなシーンが減っております。
シリアスですが、それでも・・グッと引きこまれるお話です。
聞いていただければと思います。





===御世話になっている企画様の募集情報===

*「世界が滅びる前に」様
編集としてご依頼いただいた企画様で、現在CVの募集を行っております♪
締め切りは5月24日までとなっております!
素敵なキャラクターたちをぜひ皆様のお声で彩っていただければ嬉しく思います!


*「せつな」様
編集としてご依頼いただいた企画様です。
現在、主題歌の作詞者様を募集しています!
我こそはっ!と思うかた・・暖かい詞をお待ちしております^^


*「月の報復」様
シリアスな作品で、編集としてご依頼をいただきました。
現在、とても魅力的なキャラクターたちのCV様を募集しております。
ぜひ、ご協力いただければと思います^^




以上です。
何かもらしていることもあるかもしれないですが、これからいったん落ちて休んで、また少し作業をしようと思います。
おかしいなぁ・・仕事は休みなはずなのに、動けないなんて・・なんの陰謀なんだか・・・(それは自分の不摂生

七転八倒

七回転んで八回倒れました←



宮哉郁です。


今日は、実は仕事に行こうとして、家の前でちゃりんこから転ぶという偉業を成し遂げました!
・・・朝の寝ぼけは注意です←

あ、念のために・・無傷でした(笑




===


■「コトワリツナギ-理繋ぎ-」様
CM残り音源受取→編集→納品しました。
メール送信しておりますので、ご確認ください。



■「奇跡の夜の迷宮」様
少しずつですが、サイト作業の合間に編集しております。



===

GW終了まで、もしかすると多忙になるかもしれません。
・・・というより、明日急に泊まりの用事が入ったので、28日まで出没しないかもしれません←
・・・月曜はさすがに仕事ですし、火曜も仕事関係の用事がありますので・・・
いっそ、水曜ぐらいまで消えようかと(どんないっそ

とりあえず、日記書かない間にも少しずつは作業進めておりますので・・・編集やってきますノシシ

開設です^^

皆様、どうも初めまして!

宮哉としては、初めての挨拶となります^^



この度、ずっと統一してきた名前を、編集と声活動でわける運びとなりました。
ということで、編集サイドはここでまったりと書いていこうと思います。
もし進行状況など知りたい方は、こちらでチェックくださればと思います。


===


*「天獄」様
編集完了ファイルを送信済みです。
ご確認ください。


*「緑亜の室」様
CM編集済み、企画ボイス編集済みを送信しました。
ご確認ください。


*「奇跡の夜の迷宮」様
一度データが消えましたので、現在ノイズ除去及び音量調節作業です。
作業が遅れておりますが、少々お待ちくださればと思います。


===

とりあえず、別サイトにあります自企画のほうも進めないと・・と思うのですが、まずはこちらで・・・。
編集も頑張りますっ!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
