

【重要事項】しばらくご依頼を停止します

皆様、お久しぶりでございます。
もうお忘れの方がほとんどと思いますが、宮哉郁です。

本日は、件名にありますように重要事項の連絡にまいりました。
しれっと再開していた、編集のご依頼ですが、このたび、再び停止することにしました。

オフの生活がばたついてしまい、そちらとの兼ね合いがうまくできなくなったという理由です。
ゆっくりのんびりと、楽しくはやっていきたいと思いますので、しばらくは個人的なものや友人関係のみのお手伝いとさせていただきます。

興味がそそられれば気の向くままは相変わらずですが、基本的に気ままな性格なので・・・
もう少しは、ネット上でふらふらさせていただこうと思いますが。
見かけた際、怒りや吐き気を覚えた方は華麗にスルーしてくださいwww


では、お忙しくなる季節ですが、皆さん体調に気をつけてお過ごしください^^

進行というよりメール

おぉう・・・暑い(みんな一緒です)


宮哉郁です。


なんだ、この圧迫感。
外に出ると、上と下から素敵に圧迫感にむせました(どんだけ



===メール及び提出状況===


■T様
17日付けで編集完了したものを提出しております。
ご確認お願いします。


■「AOI」様
19日付けで編集完了した、第9話を納品しております。
ご確認お願いします。


■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
メールお返事しました。
音源も受け取っております。
ありがとうございます!




===音源受け取り状況===

■「AOI」様
12話の音源を受け取っております。
編集は少々お待ちください。

■「白屋」様
集まった音源から、仮組をさせていただいております。

■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
4章音源受け取っております。
編集は少々お待ちください。



===新着お仕事情報!===

■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
「4章」「4章、後始末」の編集依頼をいただきました。

非公式の二次創作ボイスドラマ企画様です。
ネタバレかつグロテスク表現を含む企画様ですので、苦手な方はご注意ください。

物語については、HPをご覧ください。

ネットの世界は広いですが、私でも目にするお名前のスタッフ様ばかりの、豪華企画様。
先の物語を編集されていた方々は、むしろ当方が尊敬すべき方ばかりな中、当方にご依頼いただきました。

先の物語を聞かせていただき、台本も読ませていただいた上でお引き受けさせていただきました。
どれほどの編集が当方で出来るか不安ではありますが、精一杯努めさせていただこうと思います!

本当・・精一杯・・・いっぱいいっぱい・・・・・・頑張ります><


===


こうしてお仕事のご紹介をさせていただくことが、本当に宮哉として嬉しい気持ちでいっぱいです。
いつまでも成長しない駄目な編集者ですが、少しでも企画のお手伝いが出来ることに喜びを感じつつ・・
作品の世界観と、台詞に一つ一つを大切に出来る編集が出来ればと思っております。
今後も、宮哉をよろしくお願いします!!


さて。
オフの仕事まで、オンの仕事頑張ります><

今日は公開情報のみっ!

鼻水ずびずば~(汚っΣ)

宮哉郁です。

さっきうっかり打ち間違いで、宮哉逝くですの変換になってました。
・・・間違ってるような、間違ってないような←



===公開情報===

■「DOLLS」様
第2話が公開となりました。
今回は、少し重めの話ですが、本当にCV様の演技が素晴らしくて・・
編集も割りとやりやすいシリアスさで・・・すごく楽しかったです。
なんというか・・NOBGMで環境音のみで雰囲気を出すとかやっぱり楽しいな・・とか感じた作品です。


■「AOI」様
第5話が公開となりました。
第4話に続き、第5話も当方が編集を担当させていただきました。
第6話は、当方の仕事が詰まっていることを考慮して、企画者の一人である黒様が担当してくださってます。
本当に・・ありがたい&申し訳ないことです。
お手伝いすると決めたんだから、もう少しお手伝いできればいいのに・・
最高でも3月超えたら、落ち着くんで・・そっから巻き返しがきけばいいなぁ・・・←

===

以上です。
むはー・・・
あとは・・公開されるとしたら、せかほろさんと緑亜さんでしょうか><
こちらも公開されましたら、お知らせにあがりたいものですっ!!

そして、とにもかくにも・・編集を早くやるということですね!!
・・・そのためにも、別名義の仕事とオフの仕事をやっつけてきます。
あと、風邪もっ!!ダウンするとか本当に・・何考えてるんでしょう、私は。
気合で、治してきますっ!!

作品公開のお知らせ

突風に煽られて、自転車でブロック塀に衝突しました。

籠と私の心が凹みました。



宮哉郁です。




さて、本日は公開の情報のみ。


===


■「DOLLS」様
うらん様企画のオリジナルボイスドラマです。
昨日納品させていただいた、第1話『復縁』が公開となりました。
今回は、本当に難産だったのですが、少しでも楽しんでいただける作品になっていればと思います。
CV様の演技がめちゃめちゃ光ってます(キラーン


===

以上です。
今日は、特にお知らせすることもなく、すみません。
・・・さ、作業も全然進んでなくてすみません。

とりあえず、明後日は少し作業を進められそうなので、明後日までに自宅に持ち帰ってある仕事を片付けて、編集作業に取り組みます。
お待たせしている企画様、本当に申し訳ありません(´д`;)



ではっノシシ

すみません・・・

作業に進展はありません。


宮哉です。


===公開情報===

■「緑亜の室」様
呉之蒼鷲様企画の、ボイスドラマです。
最終章、第9話が20日に公開になっています。

とても感動なシーンがあり、編集をしながら泣いていました(笑

でも、ごめんなさい。
そんな感動な場面の効果音は私の自作です。
何が自作されていたかは、宮哉別名義のボイスブログを聞いてください。 ( こちら )

最低です(笑
ともかく、作品自体は本当に素敵ですので、お聞きくださいませっ!!


ではではっ・・
やば、仕事遅刻だわっ(´д`;)
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
