

どうもこんにちは。
美容院に行って、人生初パーマ。
意外と気に入った!!


くるくるパー・・・マ。
宮哉郁です。





===メール及び提出状況===


■「AOI」様
19日付けで編集完了した、第9話を納品しております。
ご確認お願いします。


■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
編集受理メール届いております。
ありがとうございます。



■「白屋-はくや-」
一部音源受け取りました。




===音源受け取り状況===

■「AOI」様
12話の音源を受け取っております。
編集は少々お待ちください。

■「白屋」様
一部仮組みに取り掛かります。


■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
「ト」「カレルサツジン」音源受け取っております。



===

■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

非公式の二次創作ボイスドラマ企画様です。
ネタバレかつグロテスク表現を含む企画様ですので、苦手な方はご注意ください。


四章「崩壊」が早くも公開されました!
昨日納品して、昨日受理メールをいただいて、昨日公開されてました(笑

企画者様の、お早いお仕事に感謝です!

編集に関しては、やはり会話がメインなので・・・
間やテンポ、そして添えるBGMや効果音に気を遣いました。

いくつか、生収録した音源を使ったり・・とちょっとリアル感が伝わればいいなー・・と思っています。

物語的に苦手でない方は、ぜひ聞いてみてください^^




===


今日は、父と私の真ん中バースデイです。
別名、さよなら夏パーティー(笑

・・・単に家族でぱーーっと騒ごうぜ☆的ノリですvvv


こういうノリな家族が大好きです。
騒いできます!オン関係ちょっと待ってくださいねっ!!

===メール及び提出状況===


■T様
17日付けで編集完了したものを提出しております。
ご確認お願いします。


■「AOI」様
19日付けで編集完了した、第9話を納品しております。
ご確認お願いします。


■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
23日午前11時半頃メール返信受け取っております。
ありがとうございます!


■「白屋-はくや-」
今出来る範囲の仮組み編集終了。
残りの物語音源待ち中です。




===音源受け取り状況===

■「AOI」様
12話の音源を受け取っております。
編集は少々お待ちください。

■「白屋」様
10月完成目標なので、音源受け取り次第随時編集。

■「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」様
4章編集半分程完成。
抜け音源待ちなので、別の物語の編集を進めます。



===


今日は、昼まで寝てました。
起きたの、11時半で、急いで昼食を作りました。
今日は、父と二人で親子丼食べました。

そして、この後仕事です。

むふぅ・・今日は作業が出来ませんでした。
申し訳ないです。

また明日作業します。

最速、自分の体力のなさにorz
宮哉郁です。

おととい仕事がお休みで、別名義活動の仕事をしたり、犬の看病をしたりしていたのですが・・・
昨日仕事をしたら、今日筋肉痛でしたvvv


どんだけやねんっΣ



===提出状況===

■「僕はそれでも歩いていく。」様
本日先ほど、編集が完了しましたので、納品しました。
ご確認ください。




===メール状況===

■T様
メール受信を確認しました。
お返事は後ほどさせていただきます!



===


現在、音源をお預かりしている企画様はありません。

AOI様>9・12話の音源がアップされましたら、メール連絡をお願いします。



今日は、うちの地元は晴れてるのか曇ってるのか、不安定な天気。
仕事に傘を持っていこうか、悩み中です。

というわけで、皆さん今日も元気でお過ごしくださいねっ( *´¬`*)

またしてもご無沙汰しております、宮哉郁です。

このところ、別名義やオフが忙しく・・・なんてことはなく(笑
典型的な5月病らしく、無気力体勢になってるのか、気づいたら時間が過ぎてました。

編集作業もゆっくりとなっております。
やる気だせ、私ー!!


===新着お仕事===
■「悪魔と天使の物語 An☆DeVi」様
悪魔と天使の物語 An☆DeVi

南沢瑠兎様企画のドラマCD企画様です。
お仕事を締め切っている期間にも関わらず、ご依頼をいただきました。
大変申し訳ないですが、お断りさせていただいたのですが・・・
どうしてもっ!ということで、CMの編集のみさせていただきました。

既にCMの方は編集して納品。
公開していただいております。

もしよろしければ、お聞きいただければと思います。
久々のCM編集は正直楽しかったっ!
色々台本指定にないこともしてしまいましたが、快く受け取ってくださいました(笑
好き勝手やってやったけど・・受け取っていただけるなら、もっと遊べばよかっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ありがとうございました!


■「白屋-はくや-」
白屋-はくや-
別名義である、長月細趣企画のドラマCD企画です。
チャリティードラマCDということで、お買い上げいただいた金額の全てを募金に当てさせていただきます。
とても豪華なスタッフ様にご協力いただけることになりました。
編集もっ・・頑張りますっ!!


===作業状況===

■「AOI」様
音源に関するメールを送信させていただきました。
お返事も届いております。
快いお返事ありがとうございます。

ゆっくりですが、編集も進めております。

===

先日、実は胃腸が弱っていたのか消化不良を起こしてしまい、夜中に1日半の食事をリバースしてしまいました_| ̄|○
お陰で、消化のよいものしか食事が出来ず・・
スポーツ飲料→おもゆ→にゅうめん→おかゆ→お雑炊→やわらかめのお米・・
という食事をしていたので、体力がテキメンに落ちてます。

自転車と階段で足が重くなってます(笑

いかん・・このまま私は、若年寄になっていくのかっΣ
ぬぅぅぅっっ・・負けられませんっ!自分の体に(笑


皆さんも、インフルエンザとか気をつけてくださいませっヾ(。・ω・。)

うひっ(*´艸`)
お気に入りのピンキーリングが紛失しました_| ̄|○

どこ行った・・・どこ行ったΣ
必死で探してます。


===納品状況===

■「Last Innocent」様
17日に納品しております。
編集完了しましたので、納品しました。


■「せつな」様
サンプル納品しました。
ご確認くださいませ^^



===音源お預かり企画===

■「せつな」様(おまけ:順番待ち)
■「AOI」様(8話:あさってより編集開始 9話以降:順番待ち)


===

明日は、少し編集が出来ない状況になります。
ご迷惑お掛けしますが、しばらくお待ちください。
princess

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

宮哉 郁

Author:宮哉 郁
名前:みやかな いく
性別:女
年齢:20代
好きな飲食:麺類とオムライスと無糖カフェオレと炊き立てご飯
苦手が飲食:濃い食べ物、生たまねぎ、にんじん

パソコン:TOSHIBA REGZA2012年春モデル
編集ソフト:Adobe Audition1.5(メイン)、サウンドエンジンフリー(サブ)
ヘッドフォン:ゲ○で買ったステレオヘッドフォン(ATH-MSJ1)
主な編集時間:仕事のない午前及び午後・夕食終了~22時ぐらいまで

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
